スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アドレナリン噴出

キィエ~~ィ!!
カッコエエーーーーーーーッ!!!
Cool!
もう、Exciting!
発狂しちゃいそうなくらいに興奮しちまった。

オイ、チビってないか!?


最高だぜぇ~~~!

Shinedown 『us and them』
20060116172831.jpg



体内にアドレナリンが噴出して渦巻いてるようだ。
久々にギャオゥ~~ンと吠えた。
バオゥ~ンと燃えた。
フォ~~ゥッ!!


このALは勢いがあって、私を刺激しまくり。
一曲目は子供のwhisperの語りだが、それにつながっていくように
二曲目が始まり、イントロからもう鳥肌モンだぜぇ~!
ハードだけど、全体的にメロディアスで聴きやすいし、
曲の展開がタイトでカッコイイ~~~!
そしてドラムが素晴らしいー。
ドラミングの装飾が個性的な部分もあって、タメの間が心地好く重く響いて、
私好みのドラマーだ。
そして、ギターは派手さはないが渋くてカッコイイ!
voの声は癖がなくて伸びもあるし、聴きやすい声だと思う。
もっと癖があるほうが好みだけど、パワフルな声で好きなタイプには違いない。


稲葉さん、ありがとう~!!
MyベストCDに挙げてくれたおかげで、私が興奮できるALに巡り会えた。
稲葉さんがごenで素敵な出会いがいっぱい!


残念ながら、B'zの昨今の楽曲ではこんな興奮状態にはならない。
どうせ私の期待通りにはいかないよね。。。。と、いつも盛り下がってた。
音楽としては、明らかに洋楽ROCKのほうが好みだし、私を熱くしてくれる。
こんなのB'zで作って欲しいんだけど・・・・無理?

稲葉さんの声と松ちゃんのギターで、こんなROCKを聴かせてくれぇぇぇぇ~
洋楽テイスト取り入れてさ、、、、パクリと言われようがいいじゃん!
バッコミなんて、B'zの楽曲として昇華してると思うんだけど。
似たところがあっても、上手にソレをB'z独自の世界として作り上げてるとこがスゴイと思う。
洋楽チックな曲作ってよぉ~~!


「オネゲエシマスダァ、松本様。」






スポンサーサイト

2006.01.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


