スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

知らんぷり

ウォ~~体が重い!
動くのが大儀である。

冬に外出する時は、外にさらされないように可能な限り肌を覆うようにしている。

ナマ足出してるオネエチャンなんて信じられな~い!
素足にパンプスだなんて信じられな~い!
胸元開けてるオネエチャンも信じられな~い!




だもんでさぁ、人の目なんかも余り気にしないようになるし・・・
自分の目にも余り飛び込んでこないし、無自覚になってしまいがちで・・・
なんて、タラタラ言い訳してもわかってんだよぉ~~~
脂肪を育てちゃってることはっ!

そうです、そうです、昨年末から寒さのせいにして、お正月のせいにして、
食べてはゴロゴロゴロゴロ、食べてはゴロゴロ、パンダのように・・・ハァ~ァ
(パンダはそれがお仕事になってるけど、アンタはね・・)

年に何回かはこうして殊勝なフリして反省してるけど、結局同じことの繰り返し。
なぁ~んて自分に甘いんだろーう。
稲葉さんとは大違い。

ちょっとぉー、稲葉さんに会える日までは何とかベスト体重に戻せるんだろうねぇっ!

アノアノ・・・チョイと不安なくらいに育ってしまいました、私。
成長期でもないのに育ってしまいました。
冬眠するわけでもないのに、しっかり体脂肪も蓄えています。
ここで天災が起きたなら、以前よりは生き残り日々が延びたような気がします。


知らんぷりはもう終わりだぁ!

さぁー励め!
せっせと励め!
筋肉を呼び戻せ~~!
青い血管を浮き上がらせろぉーー!

「2kgのダンベルよ!アータを一番のお友達にするぜぇーぃ!」

060120_1444~01.jpg
5年間愛用のMyダンベル


掛け声は威勢がいいんだけど・・・



スポンサーサイト

2006.01.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

昨年中は...

こんばんは、志凛さん。

そして、明けましておめでとうございます(苦笑)
昨年中は何かとお世話になり...
なんて堅苦しいことは志凛さんもお嫌いでしょう?(笑)

とにもかくにも、やっと秋期試験が一段落いたしまして
ブログの世界に戻ってくることができました。




体脂肪の燃焼も結構ですが、あまりにも無理なスケジュールを立てて、
体調を壊されたら、もともこもありませんよ。

そんな僕も、最近身体を動かしてないなぁ...
頭は使ってるんだけど...


今年もよろしくお願いしますね、志凛さん^^

2006-01-20 金 21:46:24 | URL | マグノリア # [ 編集]

今年も・・

こんばんは、マグノリアさん。
コメントありがとうございます。

>とにもかくにも、やっと秋期試験が一段落いたしまして
ブログの世界に戻ってくることができました。

試験の山を越えられて一安心ですかね。。。
お元気でいらっしゃったようで安心しました。

>そんな僕も、最近身体を動かしてないなぁ...
頭は使ってるんだけど...

私は身体も頭もダラケ過ぎて・・・
ここいらで我が身にムチ打って、M的快感に浸ろうかなぁ。。。
なぁ~んて、元来ナマケモノですから体調を崩すまで激しくはしないはず。
ご心配ありがとうございます。

今年もこんな調子ですが、ヨロシクお願いしま~す!w

2006-01-21 土 21:25:39 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


