スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

皮パン!

TV初演奏 『衝動』
深夜の放送だったから、しっかり録画して本日じっくりと観た。

おおおぅ~~久々の皮パンじゃぁーーーっ!!

太ももに密着ぅ~ww

上は半袖黒Tシャツで、前面に白のモンスターのようなプリント付。
赤い部分はモンスターの舌なのか?


で、デカスプーンを持ってるよね。
全身黒でまとめて、プリントが白と赤でアクセントになってる。
ネックレスはMステや会報の写真と同じドクロのヤツ。
そして髪はかぶってもいないし、特別ペシャンコでもないから、
今回の衣装やヘアは無難なところね。
「愛バク」で出演の時に比べたらいいほうかも。。。
だんだんこっちも見慣れてきて、マヒしてきてるのかも。。。。
これでもいいか・・・なんて。


な~んでマイクスタンドじゃないの!?
マイクスタンドに添えられる手が見たかったよぉ~~~
振り回したり、蹴ったりとかさぁ・・・

でもでも、額の汗がテラテラと輝いて、、、、
でもって、おおおおぉぉぉ~~首筋の血管がぁぁぁ~~~
イイーーーーーーーッ!!
なんだか久しぶりに見られたような気がする。
汗と血管でモエモエしたぁ~(*´д`*)


♪誰もが無限の可能性を
ここの「だれもがぁ~~」の時の表情が泣き顔っぽくてキュイ~~ン♥ときた。
ア~~ン抱きしめてあげたいっ!
母性本能が欠けてると思われる私でさえ、ヨシヨシしたくなるような表情してた。

♪しょぉ~~~うどぉ~う
シャウトして見上げた時の目がパッチリしちゃって、これがまたキャワエエんだ!

で、最後のサビ部分では、マイクを握ってる手が熱唱のあまりプルプル震えててぇ~
なんだか、そそられるぅ~~
震える手を、さりげなくもう一方の手で押さえるようなしぐさしてたような・・・
プルプル震える稲葉さんもたまんねぇ~

最後は、歌い終わってフッと力を抜いた表情で
唇の右上のほうを舌でペロリだよ~ん。ゴックン


で、アンタ歌は聴いてたの!?

聴いたさぁー、もちろん。
やっぱ完成されたCD音源よりも勢いがあっていいように感じられた。
声の出も良かったけど、キーが高めなのか、
♪その手を重ねて知らせてーの「せ」の音が出てなかったような・・苦しかったような・・

いいんです、皮パンで全てはOKです!



・・・体のラインや雰囲気がやはり30代の頃とは違う。。。
あたりまえだけど、カッコイイけど・・・




スポンサーサイト

2006.01.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映像

コメント

皮パン

僕は不覚にも見逃してしまいました...(涙)
悔やんでも悔やみきれません...
(バカバカバカ、試験の開放感から油断しちゃったマグのバカ 笑)

皮パンですか...密着ですか...
想像...いえいえ妄想は膨らむばかりです(笑)

>額の汗がテラテラと輝いて、、、、

おぉ! 稲葉さんの汗!
いいですね...そりゃ萌えですよね、萌え(笑)


志凛さんの大好きな血管も見れたようで、
かなり満足度の高い出演だったようですね。


2006-01-21 土 23:38:23 | URL | マグノリア # [ 編集]

チョイ満足

マグノリアさん、コメントありがとうございます。
見逃しちゃったんですかぁ、

>(バカバカバカ、試験の開放感から油断しちゃったマグのバカ 笑)

「ほんとにバカバカ、マグ君のバカッ!ピチピチ皮パンだったのにぃー」(笑)


>志凛さんの大好きな血管も見れたようで、
かなり満足度の高い出演だったようですね。

もう皮パンを目にした途端に、ちょっと「ヤラレタ」ってな気分でしたから、
しかも汗でしょ、血管でしょ、、、、久々に美味しゅうございました。
でも私の期待は激しくエロいですから、チョイ満足くらいですね。(苦笑)

いつか私をKOしてくれるような映像を。。。。



2006-01-22 日 18:01:04 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


