

--.--.-- | | スポンサー広告

コーラス買い・・

「喰いタン」のエンディングテーマの『結晶』なんだけど、ちょっとイイかも。。。
ビーパで初めて試聴した時はそうでもなかったが、、、、
昨日もドラマと被っててクリアには聴こえなかったけど、先週よりは大分マシだった。


そこで私は食いついた!
コーラスのほんのわずかのワンフレーズにしびれてしまった。
全体のコーラスももっとじっくり聴いてみたい。
サビ前がファルセットなのもイイ~。
この曲は稲葉さんの声でけちゃうかもしれなぁ~い。。。。
モエモエできそうな予感。。。。ポワ~ン(´-`).。oO


この歌詞では「・・・・いいですかね」の『ね』がポイントだと思う。



稲葉さぁ~ん、夜な夜なアナタのことで妄想してもいいですか。。。」
「ただ夢の中でイタズラしたいだけ・・・」


イタズラが過ぎる??




2006.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


