スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年の『ねがい』

な~にぃ~、この冷たい風は!
(冬だもん・・)
まだ日陰には先週の土曜日に降り積もった残雪があるから、
そのせいもあってか地表が冷えていて、体感温度がハンパじゃねぇー。


何となく寒がりと思われる稲葉さんは、今日はどうしてましたか?
凍えていませんでしたか?
寒すぎて泣いていませんでしたか? (オメェだろ~ぅ)

冷えたカラダを寄せ合ってもかまいませんよ。


全裸で抱き合ったほうがより温かいですよ。
私に気兼ねしなくていいんです。
そうです、遠慮はいりません。

だからぁ・・・脱いでいいんだよぉーっ!!

四の五の言ってねぇで脱げぇーーーっ!!


・・・どうしたんでしょうね、この方は????


ちょっと寒くて気がふれてしまったようです。
だって、ロールキャベツなんてものを作ったんですよっ!
しかもレシピも見ずに、全く自己流でアバウトな勘のみによって。。。。
何事も適当な性格ゆえに為せる業です。

060123_1627~01.jpg


ホッホッホッホ~~v
予想外にオイシカッタ!
料理嫌いと言いながら、意外とやればできるんじゃないのぉ~!?
才能あるのかも。。。。(それは驕りというもの・・)

特別にロールキャベツが好きなわけでもないけど、発作的に思いつきと勢いで作っただけ。
今後もめったに作ることは無いと思われたので、記念に記事としてupしてみた。


まぁロールキャベツなんてどうでもいいことで、、、刺身のツマのようなもので、
(あっ、ごめんね~刺身のツマが大好きな方。どうでもいいなんて・・)



で、今日の主役は、私の今年の『ねがい』よ!
さっきも触れてたけど、コレだぁー!




「稲葉ぁー、脱げぇ~~~~っ!!」



この一言に尽きます。

(賛同する拍手の嵐が押し寄せてきたぁぁぁ・・・)パチパチパチパチパチパチパチパチ・・・・







スポンサーサイト

2006.01.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんな寒い日にロールキャベツはストライクですね。
ナツカワはなぜかリゾットなのでした。
微妙に温まりましたけれど、ちょっとミスチョイスだったかもです。

2006-01-23 月 21:46:12 | URL | ナツカワ # [ 編集]

はじめまして

ナツカワさん、コメントありがとうございます。

寒い日は温か~いモノが最高!

リゾットもいいですね~。
でも、ちょっとあったか~い汁気がほしいかも・・・ですかね。

2006-01-24 火 19:55:18 | URL | 志凛 # [ 編集]

今年の抱負?

いやはや、ブログタイトルから、てっきり
志凛さんの今年の抱負的な、真面目な記事が書いてあるのかと
思いきや、目に飛び込んできた文字が

「だからぁ・・・脱いでいいんだよぉーっ!!
 四の五の言ってねぇで脱げぇーーーっ!! 」
挙句の果てには「稲葉ぁー、脱げぇ~~~~っ!!」 (笑)

いやぁ、性別は違えど、同じB'z...いやいや稲葉ファンとして
おおいに賛同する意見ですとも!

「稲葉ぁ~、こんにゃろう、脱げぇ~っ!!! 曝せっ!!!!」


裸もいいけど、スーツの稲葉さんも捨てがたい...(ボソ)

2006-02-04 土 01:43:45 | URL | マグノリア # [ 編集]

ナマ裸

マグノリアさん、一度にコメントを3つも書いて下さって嬉しいかぎりです。
ありがとうございました。

私の今年の「ねがい」は、大声で言えるような抱負なんてものじゃなくて
恥ずかしながらこんなハシタナイ素敵な「ねがい」のみです。(笑)


>いやぁ、性別は違えど、同じB'z...いやいや稲葉ファンとして
おおいに賛同する意見ですとも!

「稲葉ぁ~、こんにゃろう、脱げぇ~っ!!! 曝せっ!!!!」


やっぱり「裸を曝せぇ~~~~~っ!!!」ですよね。
せっかくの「美」をみんなに鑑賞してもらえるように、、、、、
今年のliveでは必ずや「裸」にお目にかかれることを念じましょうぞっ!


>裸もいいけど、スーツの稲葉さんも捨てがたい...(ボソ)

スーツ姿ももちろん好き!
体の線が美しいから、フィットしたサイズのスーツもお願いしたいっ!
これもセクシィ~~~よね。。。トロ~ン

2006-02-06 月 21:05:50 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


