スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

『衝動』フラゲ~♪

イエィエイエェ~~♪

基本的にシングルを買わない私がフラゲしてきたーー!
先日の記事にも書いたように、それは『結晶』が聴きたいが為。

丁度、レジカウンターで会計してたら、、、、
その横にWatのシングルを購入してる子連れの奥様が、特典をどっさり受け取っていた。
シングルなのに、あ~んなに特典が付くんだ。。。。太っ腹?
と思ったらデカジャケ!?だとか・・

B'zの『衝動』を受け取った私はCD一枚ペラ・・・ショボ


この私でさえ購入したんだから、Watや倖田に負けるなぁ~~~っ!
ホントは、もうこの辺で「初登場一位」の記録がstopしてもいいのに・・・
と、天邪鬼的に思ってる。
メンバーたちは気にしてないと言いながら、実のところは精神的に足枷となってるような
気分が少しはあるんじゃないかな・・・・無意識のうちに。。。。
この連続記録がなくなると、案外気ラクになれるのかもしれない。



もう何度も繰り返し聴いた『結晶』
イイ~~~~~~~!!
稲葉さんの歌声が最高ぅ~~~!
声でけるっ!!

なんだぁ~この声はキュイ~~ンキュインと刺激してくるぅ~~!
んあぁ~んっ!いぃ~~んっ!おぉ~ぅんっ!
ってな裏返るエロっぽい声がたまらぁ~~んっ!

書き言葉に表現できない声なんだよぉぉぉ~~~
もどかしいぃーっ!
気持ちよすぎるっ!
どうすりゃぁいいんだ!?
一人でよがってろってかっ!?


テラリラとこんなにエロ光りするワイセツな声を放置しておいて、
公共電波に引っかかりませんかぁ~?
私は大歓迎だけどさぁー。


洋楽がイイだなんだって言ってるけど、歌声だけでイかせてくれるのは唯一人!
稲葉浩志♥
アータの声から離れられまっしぇ~~ん!
ベットリジットリとこのカラダに沁みついてぇぇ、グズグズになってひまふわらひぃなのれふ。


ここだ、ここっ!
「喰いタン」のエンディングで耳を奪われたのは、コーラスのここっ!

♪今日は何曜日

この部分のメロディと声に吸引されたわけで、、、
やはり数日前に期待したとおりに、全体的にもこの『結晶』は美味し~い。

歌詞に関しても突っ込みたいところはいろいろあるが、、、、
内容は違うけれども、言葉使いや雰囲気が『泣いて泣いて泣きやんだら』に似ていると思った。
稲葉さん得意の言い回しなんじゃないかな。。。

「・・・てもいいですかね」
「・・・たいだけ」

本当はそれだけじゃないだろぉ~~うっ!!

と、突っ込みを入れたくなる。



そしてオフィシャル更新!
メンバーからのメッセージが到着ということ。


松 「どうしよう衝動 !!」

松ちゃん!ぷぷぷ(笑)簡単すぎるし。



稲 「どんなときも愛情こそが衝動であるべきです♥
     GO FOR IT !!」


稲葉さんが「・・こそ・・・べき」なんて言葉を使うのは珍しいと思うんだけど。。。。
なんだか強い断定口調が稲葉さんぽくない。
どういう心境の変化なんだろうか???
こんな言い方をする稲葉さんは、あんまり好きじゃない。




「・・・こそ・・・・・べき」なんて、人に言われたかぁ~ねぇーっ!



スポンサーサイト

2006.01.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

結晶いいですよねvV稲葉さんがこういう歌い方するのも久しぶりだし
それに声が艶っぽいっていうか・・・vv
とにかくいいですよね!!
オフィシャルコメントでは稲葉さんにK.Oしました
VマークがVマークが!!どんだけかわいいんだよ!

2006-01-25 水 19:15:21 | URL | ユキ # [ 編集]

艶声

ユキさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>結晶いいですよねvV稲葉さんがこういう歌い方するのも久しぶりだし
それに声が艶っぽいっていうか・・・vv

本当に艶ツヤした声で、稲葉さんの色っぽい声が堪能できる曲ですよね。
もう何度もリピートして浸っています。v

2006-01-25 水 21:27:14 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


