

--.--.-- | | スポンサー広告

おんな!?

かねがね不審に思っていたが、稲葉さんは実は「女」!?
やっぱり女だろ~う?
女だよな。。。

なぁ~んてことはないだろうけど、女と思えなくもない写真に出くわすことがある。
今回の会報でも「女!?」と思っちまったんだけど、、、


060125_1924~01.jpg


ねっ!ねっ、女性っぽくない?
この写真は、ジャケ写撮影の合間に控え室で携帯のパンフを見てるところのようだ。

細面でゴツゴツしたカンジもなく、造作も整ってるから、
「この方はとある美女の写真です」と言われても不思議じゃないと思うんだけど。。。


ソロLIVE『en』で使用された、外人女性モデルとの絡みの画像も
女性チックだと思ったのは私だけ?

毒牙を持ったような野性味溢れる女性に、今にも食われてしまいそうな稲葉さんの
表情は、イタイケな子羊のような恥じらいと儚い美しさが感じられて、
女性モデルよりもずっと女性的に見えてしまう。

えぇえー、カラダはしっかり男してますよー。
でもね、雰囲気が女チック。


もしかして稲葉さんの染色体は『XY』じゃなくて『XYx』だったりして。。。。
一般の男が『♂』だとして、稲葉さんの場合は小数点がついて『.♀』と
表記されると納得できる。
まだ発見されていない細胞が、稲葉さんの体内組織に潜んでるのかもしれない。ウ~ム
稲葉さんは生物学的にも貴重な存在だっ!
世の生物学者の皆さん、ここに見事な人体がありますからお忘れなきように!



それとね・・・外国へ行って、男にナンパされたこともあるかもしれんっ!

「Hey!Baby~~~♥」
「ワンダフォー!プリティおケツ!ワァ~オゥ!w」  
(どんなガイジンじゃっ!?)


いやぁ~ん、またヨカラヌ絵がぁぁぁ・・・


四つん這い稲葉さんが逞しい毛むくじゃらの男に後ろから攻められて、
責めまくられてぇぇ・・ヒィヒィ~~~~~


この続きは、お好みで妄想してチョ。w
(穢しちゃってゴメンネ~~)





2006.01.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

コメント

同感w

はじめまして・・・おもしろいこと書いてらっしゃるのでお邪魔。。。

私は、「遠くまで」の販促で配られたリーフレット(?)だったかの、
まぁ。遠くまでの時の全身写真を見て、女?って思ったことが。。。
鍛えられた胸筋が、
その辺の、貧乳の方よりも、あるように見えたので。。。w

あっ。違う視点からの同感ですかね。。。
お邪魔しました~。

2006-01-26 木 00:35:36 | URL | zin # [ 編集]

豊満な胸筋

zinさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>その辺の、貧乳の方よりも、あるように見えたので。。。w

同じく、私も稲葉さんの胸は女性の貧乳の方より豊かかもしれないと
思っていました。
だって、服の上からでもバストトップに直線ラインが
できてることありますものね。w

2006-01-26 木 19:52:09 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


