スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

B'zが小学生!?

たぶん今はLAでレコーディング中と思われるB'zが・・・“現れたっ”


後ろの壁には習字や水彩画が何枚も貼られてある。
どうやらここは小学校の教室のようだ。。。。



稲 「松本さん、そんなんじゃわかんねぇよ~~」


座っている椅子を後ろにそっくり返らせて松本さんの方を見ている。

わぁっ、「入学式の小学一年生」のような服装の稲葉さん!
紺色のジャケットと半ズボンで、頭にはゴムつきの帽子を被ってる。
大人のまんまでその格好は、まるでコント!?


松本さんは教壇に向かって、上げた右手をヒラヒラと揺らしながらニタニタしてる。
ニヤついてひたすら手を揺らしているだけで、返事をしようとしない。
(松本さんも稲葉さんと全く同じ服装をしている)


稲 「松本ぉ!なんなんだよぉ~~っ!」

さっきよりも少し強い口調で、椅子をガックンガックンさせながら、、、ガラ悪っ

それでも松本さんは相変わらずで、まだ同じ態度でニヤニヤ


教室に居る他の生徒は二人を白い目で見てダンマリだ。
そして私も同じようにじっと見てるだけ。。。。???




っえ~~~~何だったの!?
今の夢は何だったの!?

たったこれだけなんだけど、現実として今朝目覚めた時に記憶にあった夢だ。
「ワケわかんねぇ~?」

B'zが夢に出てくるなんて滅多にないのに・・・って、今まで一度あったような。。。
で、せっかく出てきたら、、、、ナンですか?
寝る前に読んでた本は全く関係ないしな。。。
中国の武将たちが緊張感ある攻防を繰り広げているという話に没頭してたよな。。。。。


それにしてもミョーに「小学生B'z」は違和感なくハマってた。w
夢の中の私は、二人の格好が変だとは全然思ってないんだよ。





二人が同級生だったら、、、、


女子 「キャァーーッ!」

松 「稲葉ぁ~やめろよぉーっ!」
   自分で女子のスカートをめくっておきながら、そしらぬフリで走り去る松本少年。

稲 「えっ!オレじゃないよぉー!ちがうちがう・・」オタオタ
   女子に取り囲まれた稲葉少年。


女子 「稲葉くんさぁ~、お利口そうにスマした顔しちゃってさ、、、
     ってくれるじゃんっ!」



稲 「・・・・・(まつもとぉ~~~っ!)」タジタジ


松 「ニッ!v」





スポンサーサイト

2006.01.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

コメント

いいですねぇ~。
何がいいって、夢に稲葉さんやら松本さんが出てくるのが。

わたくし、マグノリアは生まれてこのかた、B'zが夢の中に登場した
ことなんて一度もございません...(涙)
自分が覚えてないだけかもしれませんが...(苦笑)

現実でなかなか会えないんだから、せめて夢の中で会いたいものです(笑)
とくに稲葉さんに会いたい...(あ、もちろん、まっちゃんも 苦笑)


>女子 「稲葉くんさぁ~、お利口そうにスマした顔しちゃってさ、、、
     ヤってくれるじゃんっ!」

この女子生徒は実際、稲葉さんにスカートめくりをされて、
微妙に嬉しかったはず... と推察するマグノリアでした。

2006-02-04 土 01:19:59 | URL | マグノリア # [ 編集]

夢の夢

マグノリアさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>現実でなかなか会えないんだから、せめて夢の中で会いたいものです(笑)
とくに稲葉さんに会いたい...(あ、もちろん、まっちゃんも 苦笑)

私もB'zの夢を見たのは2度目くらいだと思うんですけどね。。。
本当に、せめて夢の中だけでも思い通りに・・・・あぁぁ~~~~(爆)


>この女子生徒は実際、稲葉さんにスカートめくりをされて、
微妙に嬉しかったはず... と推察するマグノリアでした。

稲葉さんにスカートめくりされたら、かなり嬉しいですよ~。
スカートだろうがナンだろうが剥ぎ取られたいっ!
キャァーーーー!!!(笑)

でも、たぶんスカートめくりするような小学生じゃなかったような気がします。
どうだろう。。。。

2006-02-06 月 21:01:10 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


