スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

桃色視線

そんなに気持ちエエんですか?
とろけそうな表情でジョリィ~~ン、ジェジッ、ジョリィ~ン・・・
カメラを意識してわざとそんなナイスなポーズしてんですか?

んもぉーうっ!
ズバッっと私のエロツボにストラァ~~イクッ!!イクイクゥ~~~


何をのっけから乱れてるかって!?


コレでんがなぁ~
今週のB’zの週めくりカレンダー。
060131_1714~01.jpg


以前の記事でもこの写真について吠えてたような気がするけど・・・

白状します。
正直に申告いたします。
髭剃りしてる時の男の姿が「好きです!」
そうです、まずは髭剃りという行為に何故かエロってしまいます、ワタクシ。

できれば、原始的にT字カミソリが望ましいのだけれど、、、

『髭剃り男フェチ!?』

それプラス大好物稲葉で、エロがいきなり特大化して迫ってくるわけですなぁ。
デカッデカッデカ、、、



アゴを突き出して、ゆる~~ぅんとしたけだるそうな眼差しでさぁーーーーっ、
まるで目尻からハートを飛ばしてるみたい。。。(*´д`*)
でさ、ちょっと自信ありげな冷たい光をキラリとのぞかせちゃって、
そこんとこがニクイぜぇ、このエロ男・稲葉浩志!
この稲葉さんをポスターにして、寝室の天井にデカッと貼っておきたいっ!


そうだぁ~。
稲葉さんのせくすぅぃ~~でエロっぽい桃色視線の延長線上にはア・タ・シ。

一人占めするんだかんねっ!
おぅーおぅー寝乱れちまうぞぉ~~!
視線のみと絡んでしまうテクは高度だぞぉ~~!

(難易度☆☆☆☆)
ヒィィィ~~~ッ!!


相当オンナを泣かせたね、この男!
女がヒィヒィしちゃって当然!
しょうがねぇです、全く。
写真だけでハァハァ悶えちゃって、
『本番』の時はアタシャどうなっちまうんだぁ~~(*´д`*)
(心配無用なのはわかってるけど、、、本気で妄想してみたいぞっ。)



稲葉さんのオイシイオヤツをちょうだいっ!

ぃいっ・いっぃぃ~~~ヒィ~・・・・






スポンサーサイト

2006.01.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

コメント

髭剃り

髭剃りですか...
フェチですか...

まあ、僕からすれば、稲葉さんのすることなすこと全てが
かっこよく、時に可愛く見えてしまうので、当然髭剃りをなさっている
稲葉さんも好きなんですが...。

う~む、なるほど...
髭剃りですか。
今まで考えもしなかった構図ですねぇ...
確かに髭剃り中の稲葉さんの視線は、「桃色視線」かもしれません(笑)


僕はどっちかと言うと、稲葉さんの髭剃り中よりも、
稲葉さんの無精ひげ姿の方が好きですね。

何回も書いてますが、「今夜月の見える丘に」の稲葉さんに惚れました。
男ですけど、惚れました(笑)

長い休みになると、稲葉さんを真似て、無精ひげを蓄えたりしてみますが...
やはり稲葉さんのようにかっこよくはなりません(涙)

2006-02-04 土 01:28:05 | URL | マグノリア # [ 編集]

ヒゲ好き

マグノリアさん、コメントありがとうございます。


> 僕はどっちかと言うと、稲葉さんの髭剃り中よりも、
稲葉さんの無精ひげ姿の方が好きですね。

うん、いいですよねぇ。
レコーディング中やリハーサル時の無精髭姿の稲葉さんは男臭くて素敵!
個人的には、本番も髭OKなんですけどね。
ないものねだりなのか、「髭」関連は大好きで、「自分にも髭が欲しい~~」と
思ってるくらいです。
女に髭はマズイですけど。(笑)


>何回も書いてますが、「今夜月の見える丘に」の稲葉さんに惚れました。
男ですけど、惚れました(笑)

あのPVは男も惚れるでしょう!
B'zのPVの中ではダントツ一番ですよね。
黒髪に無精髭の組み合わせが好きなところは、マグノリアさんと好みが一致するところです。


>長い休みになると、稲葉さんを真似て、無精ひげを蓄えたりしてみますが...
やはり稲葉さんのようにかっこよくはなりません(涙)

う~~ん、19歳で無精髭が似合うというのは・・・・ムズカシイかも。
稲葉さんだって大学生の頃は、ただムサイだけだったと思いますよ。
ある程度の年齢にならないと、無精髭は似合わないのかも。。。。

年をとる楽しみができましたね、いつかは「無精髭の似合うマグノリアさん」。
いいなぁ、、、、ヒゲが欲しい~~~~!!(笑)

2006-02-06 月 21:03:39 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


