スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

『結晶』 “歌笑”出演

昨夜の“歌笑”って・・・笑えねぇ番組なんだよぉ~っ!
なんじゃいなアノ番組は。
“みんテレ”とかいうやつと同じものみたいだよね。。タイトルが変わっただけ?

さっさとB'zが出てくれりゃぁよかったのに最後だもんね。
TVの音量を最小にしてタレ流しにしてたけど、待ってる間にムカムカしちゃった。
リアルタイムで見ようとしたばかりに、、、、損した気分だった。


B'zに扮したお笑いの方のコントもさぶっ!


本人達は笑ってもいたけれど、、、、
あんなコントに時間を割くくらいなら曲演奏してくれぇ~~ぃっ!



稲葉さんも松本さんもカッコイイのに、やはり衣装やヘアメイクのせいでイマイチな・・・・
登場しても、パッとした華が感じられない。
髪の毛なんてソヨソヨすーすーした感じでなんとも淋しげ。
衣装も地味すぎて、、、、「キャァ~~~ッ!!」って叫べない。

稲葉さんは全身がノッペリと黒いだけだし、
松本さんは流行遅れな雰囲気のシャツとジャケット。
特別に変じゃないけど、もっとどうにかなるんじゃないのぉ~~!
アクセも昨年末のMステから同じものを使いまわしてるしさぁ。

これから益々メンバーの肉体は衰えていくわけで、
そこをなんとかカバーして、一層カッコヨクするのが衣装とヘアメイクでしょう。
グリーンな気持ちに戻って、ビジュアル面について再考してみてはどうですか!?

現実じゃどうにもならないんだから、せめて『夢』を見させてくれよぉ~!!
ヒイヒイさせてしまうくらいのビジュアルで登場してくれよぉ~~!



不満ばかりタレててもしょうがないので、稲葉さんのオイシイ度チェック!

今回は、美味しそうな手をヨリで撮ってくれたカメラさんに拍手。
けっこう手のアップが多かったような・・・

060206_1329~0001.jpg

マイクスタンドに添えられた左手が美しい~~~!
この指の曲げ具合とか、骨格がそそられるぅ~~~~!
べろ~んと舐めてみたぁ~い。


あとはこの悩ましげな表情。
眉間にシワ寄せて・・・ア~~ンッ!(*´д`*)

060206_1333~0001.jpg

060206_1335~0001.jpg
「うっ!イクッッ・・ウッ」、、、、ちがうか・・・

写メだから実際よりは表情が伝わってこないけど、松ちゃんのギターソロ後の
サビ前の部分は、こんな悩ましげな表情で歌ってるんだよんヨンヨン。

歌う時以外、どんな時にこんな表情さらしてんだよぉ!?
ナニの時!?



でも・・・・歌はCDの方がイイかも。。。。
CDではキュ~ンとしたけど、TVじゃあんまり・・・
なにも迫ってこなかった。
張り上げる声とは違って、ファルセットで歌うのは難しいんだろうな。。。。
声の微調整など?



次のTV出演はいつになるのか知らんけど、次こそ悶絶させてくだせぇ~~~
ハァハァエロ浸りしたいもんじゃぁ!








スポンサーサイト

2006.02.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


