

--.--.-- | | スポンサー広告

『snow』

『snow』

とても好きな曲だ。
そして稲葉さんも、冬にオススメの曲としてカレンダーに載せている。

060207_1224~01.jpg


雪だるまを描いちゃうところがオチャメでかわええ~~~。
しかも雪だるまの顔は自分の似顔絵だ。
稲葉さんの似顔絵は簡単でイイね。(直線をチョンチョンとね・・・)
しかも雪だるまの顔をまぁるく描くのが上手。


すごくいい~~『snow』

以前、声に関する記事で触れてたと思うけど、ファルセットがいい。
MyベストCDに入れてるくらい好き。
歌うのはかなり難しそうだ。



で、過去にMステで演奏された時の映像を鑑賞した。
最近のTV映像じゃハァハァできないから、欲求不満解消の為。

060207_2014~01.jpg

060207_2011~01.jpg

060207_2005~02.jpg



この頃の稲葉さんは実に美味しそうだ!
「旬」でしょう!
食べ頃!
キラキラエロエロしちゃってるよん。
ちょっと触れただけでエロ汁がこぼれそう、、、、ぁぁぁぁ思わず指をくわえてる私。

皮パンに包まれたしなやかな肢体。
ちとベロアっぽいシャツをサラリと着こなしてセクシーィ~~!!
ヘアスタイルも似合ってる。(やれば、できるじゃんね・・・)
華があるよ~、咲き誇ってるよ~
画面からフェロモンが匂いたってくるようだ。
(*´д`*)ハァハァ


これだよコレッ!
私の欲する稲葉さんは、こんなセクシィ~~な男であってほしいーーーー!!
これでもか!ってくらいにムゥ~ンと色気を振りまいてくれぇ~~~!!
どんなに強力なエロ気でもフェロモンでもド~~~ンとかかってきやがれぇぃーーーっ!
と、待ち構えているのにさぁ。。。。。

最近の稲葉さんはパサパサしてて潤いが足らねぇ・・・
恋をしていないのか??・・・・ダメジャン

♪ワスレナイ コイゴコロ~~

その頃「旬」の稲葉さんを食っていたアナタが羨まし~~~~い!
一人占めだったかどうかは知りませんけど、確かにアナタは食っていたはず。
ワタシだって食いたいっ!
「旬」を過ぎても食いたいっ!
茂みに潜む妖しい湿地帯に誘って食ってしまいたいっ!
でも、、、、ここで吠えてる以外どうにもなんねぇんだよぉ~っ!


「ホリエモンさん、稲葉さんはお金で買えますか?」


買えたとしても、それが美味しく感じるかどうか。。。。
買ってまでして食べようとは思わないけど。。。。
買って食べるようなものでもないし。。。。



「らっしゃい、いらっしゃぁ~~い!」
「出来立てのホッカホカの稲葉浩志だよぉ~~!」


「出来立ての稲葉浩志を10個ください!」


「アイヨォ~~ッ!10個で800円!」




・・・・特売コロッケと同じ値段でいいの? 

ラッキー!!







2006.02.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 映像

コメント

はじめまして^^
稲葉さんかっこいいですよね。

2006-06-01 木 19:06:14 | URL | ショウ # [ 編集]

ショウさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。(*^_^*)

ショウさんも感じられるてように、稲葉さんは実にカッコイイ男です!

2006-06-03 土 22:16:42 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


