スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

落書き

縁側  ポットの呼吸  底上げ  頭打ち  ブルーアイプレコ  鯛焼きのシッポ
真っ向サービス  床柱  こすみつける  耐久性  木っ端微塵  事務局長 
 
吹き抜け  現地人  光彩  橋渡し  強度  自助努力  洗面ボール  


生体調整攪乱環境因子  財布  黒板  凋落  排水口  溜池  苦し紛れ
  
ショウジョウバエ  怠慢経営  殺伐  蒸し器  軽減  本棚の奥  爪楊枝
艱難辛苦  魚の骨  寒椿  窯だし  丁々発止  ほつれ  多摩川 
 
コード進行  乱れウチ  カイワレダイコン  腸の働き  弁天様  取り乱す
水脈  韋駄天  汚水の溜まり  攻撃的なナマケモノ  突破口  遊覧船

火事場の馬鹿力  接着力  空き箱  砂利  小女子  枯れ木  サバンナ
極楽浄土  コタツ布団  裏木戸  掛け軸  ベルト通し  お門違い  咆哮

落涙  岩肌  普遍性  千変万化  享楽  似たもの同士  疲労回復
頭隠して尻隠さず  前方後円墳  ブカレスト  台座  網棚の忘れ物



ふぅ~、このへんでやめとくか。
全く無意味な言葉の落書きなんてね・・・・ゴミ箱より始末が悪い。



最後に『稲葉浩志』とデッカク落書き。





スポンサーサイト

2006.02.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

落書き

こんばんは、志凛さん。

それにしても沢山落書きされてますねぇ。
これをどこかの家の塀なんかにつらつらと書いていたら
間違いなく家主に怒られるでしょう(苦笑)

>鯛焼きのシッポ

そういえばここ数年、鯛焼きを食べてません。
別に甘いのもが嫌いというわけではなく、むしろ大好きな方なんですが。
中身は「つぶあん」よりも「こしあん」の方がすきなんですが、
不思議と「こしあん」の鯛焼きを食べた経験がありません。
鯛焼き協会なる団体(←もしあるならば...)が、何か「つぶあん」でなくては
ならないという感じの規定を定めているんでしょうか...(苦笑)

>前方後円墳

懐かしい響きです。
中1の中間テストを思い出しました。
あの頃は若かった(笑)


2006-02-15 水 04:14:55 | URL | マグノリア # [ 編集]

あんこ

マグノリアさん、こんばんは。

>これをどこかの家の塀なんかにつらつらと書いていたら
間違いなく家主に怒られるでしょう(苦笑)

当然怒られると思いますけど、こんな落書きはきっと薄気味悪くなるでしょうね。
お祓いなんかしたくなるかも・・・(笑)


>中身は「つぶあん」よりも「こしあん」の方がすきなんですが、
不思議と「こしあん」の鯛焼きを食べた経験がありません。

私は「あんこ」は絶対「つぶあん」ですね!
粒の皮の感触が好きです。

確かに鯛焼きは「つぶあん」で、今川焼きもそうかな。。。。
でも、お饅頭もドーナツも「こしあん」が殆どですよね。
何か、それぞれがそうでなければならない理由や、古くから受け継がれる伝統や由来などがあるのでしょうか???

「あんこ」は奥が深い!?

2006-02-15 水 21:28:58 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


