スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

底値バーゲン

某デパートの「冬物底値バーゲン」に寄ってみた。
おばちゃんパワーはすげぇ~~~!
豊満な肉体で押しのけられちまいました。
しかも、お友達と連れ立っていらっしゃってるようで、
体力だけではなく、お口も凄まじくお元気です。

「安いやぁ~ん」(関西人?)
「これどう?」


「サイズが小さいのしかないのか・・・」 (アナタが大きくお育ちなのだと思いますが・・)
「これとこれを合せてね・・・」
「いいんじゃないのぉー」ガヤガヤガヤワイワイ

とにかく底値商品をいっぱい抱え込んだ、かつては乙女だった方たちで
わらわらと催事場はごったがえしていました。


私も負けてはおりません。
人波をスイスイとくぐり抜け、商品と値札をチェックしながら吟味して
底値商品を目出度くgetしてまいりました。


私の戦利品はパンプス、ベルト(2本)、ショルダーバッグ、コサージュ、チョーカー、
計6点で8,400円也。

すっごい底値でしょ~う。
(商品を見ないことには判断できないと思いますけどね)
本人はお得感いっぱいで満足してます。
小物ばかりか、、、でも衣類はデザイン的に食指が動かずパス。





う~ん、稲葉さんも「底値バーゲン」やってくれぇ~~ぃ!!

どんなバーゲンじゃ!?




・・・・・『稲葉浩志 出血大サービス on stage!』


観客が鼻血ブーーーッ!状態になってしまうような、、、、
一枚ずつハラリと脱ぎ捨てていき、果てはもちろん上半身
技巧の限りマイクスタンドを艶かしく操り、
当然汗まみれテラテラと躍動するパフォーマンスをお願いしたいっ!



「出血大サービス」でお願いしますっ!


スポンサーサイト

2006.02.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


