

--.--.-- | | スポンサー広告

LIVEはコレぞっ!

それは全く計算の埒外で、無防備に、音とリズムの波に体丸ごと乗っかり、
それこそ衝動によって繰り出されたとしか言いようがないように激しく躍動する肉体。

そしてテンションの高まりが伝わってくるような、きっと尋常ではありえない険しい表情。



これだよ、コレッ!


私が望むliveはこんなヤツ!



どんなヤツかって、それは2003年の「BANZAIツアー」であり、
そのTV録画映像を観て興奮してるわけ。
ネット配信されたアレですよ。

『F・E・A・R』なんてさ、♪コメツブほどのプライドを~のところ
指でコメツブをつまむようなしぐさで凶暴な顔してスゴイじゃんっ!
たまんねぇ~~~!

コワモテの稲葉浩志が大好きだぁーーーー!!


「蹴ってぇ~」
「足蹴にしてぇ~~~!」
ヒィーーーーーー!


『Shall we dance!』

オリャオリャァ~ってな表情で誘ってる顔がらしくてイイーーーッ!!

ヘイヘイ誘われますよ、もちろんダンスだって何だって。
どこへでもついて行きますぜぇ~~。


ぶち切れた稲葉浩志が最高ぅ~~~!


アタシの好物満載のlive映像だよっ。
汗がビショビショ大放出でテラテラと肌が輝き、
首筋にはクッキリと浮き出た血管が這っていて、
険しい表情で吠えまくる稲葉浩志。


あ~~~んっ、たまらんばいっ!!


まるで抑え切れないマグマを噴出させてるようだ。


演出やMCも殆ど無くて、歌のみに全神経を集中させている。
緊張感もビシビシ伝わってきて迫力あるliveだ。

ホレボレするよ~~。
なんで米ツアーだと、こんなに緊張感があってテンション高いの?
国内のliveと違うんでないかい???
アタシもこんなliveを希望してるんですけどね・・・・





やっとB’zのlive会員優先予約申し込みを済ませたところ、
もう気持ちはliveに向かってウズウズしちゃって、
お気に入りのlive映像を鑑賞した私でありました。



早くliveでナマ稲葉浩志に会いたぁ~~い!





2006.02.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


