

--.--.-- | | スポンサー広告

確固たるもの

確固たるもの=ゆるぎないもの


ゆるぎないもの ----- それは生命あるもの全て死するということ。



なぁ~んて、至極当然ミモフタモナイことを言ってもね、、、、、


でも思いつくのはこれだけ。

私の身辺は不安定に揺れ動くものばかりだ。



********************************

B’z NEW SINGLE 『ゆるぎないものひとつ』  4月12日発売

【収録曲】

1st beat : ゆるぎないものひとつ
[ 10周年記念作品 全国東宝洋画系ロードショー
 「名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)~」主題歌 ]

2nd beat : ピエロ

No.:BMCV-5010
Price:1,050yen(tax in)
VERMILLION RECORDS           (オフィシャル情報より)

*********************************

「衝動」に続くシングルは、映画『名探偵コナン 探偵の鎮魂歌』の主題歌!
深い包容力を感じさせるメロディとカラリと乾いたアコースティックな
ギターサウンドにのせ、”ゆるぎないものひとつだきしめたいよ”
”うたおうマイライフ”といった歌詞に象徴される、どんな状況にあっても
”個”をたたえ、リスペクトするメッセージを込めたミディアムチューン!

                     (某CDショップレビューより)

*********************************



ということで、すでにファンサイトでは話題に出ていることだが、
昨今のニューシングル情報には、あまり気持ちが浮き立たったりしない。
『衝動』のタイトルにはチョイと興奮しましたけどね。
期待が大きすぎて、そのぶん肩透かし感が・・・



ビーパで試聴する前に新曲ネタバレ情報がCDショップサイトから得られたわけだ。


”ゆるぎないものひとつだきしめたいよ”
”うたおうマイライフ”

これが歌詞の一部。


深い包容力を感じさせるメロディ
カラリと乾いたアコースティックなギターサウンド
”個”をたたえ、リスペクトするメッセージを込めたミディアムチューン!

これが曲のイメージよね。


これだけの情報から想像してみると、
曲調はなんとなく「HOME」のような雰囲気かしら。。。。



「ゆるぎないものひとつ」って、「ひとつ」にするのは当然よね。
これが二つも三つもあったら、揺るぎなさの強度が薄れてしまうように思える。
「ひとつ」にすることで希少価値が出てくるってもんだぁ。
「ゆるぎないものふたつ」だったら、なんだかオマヌケな感じだよな。

で、それを抱きしめたいってことは、自分自身の「信念」とか「夢」だとか「愛」?
そんな自分の譲れないものだとかメンタルなものを指してるのかしらね。。。。。


どうなんだろうね、、、、、、
ニューシングルよりも、私は「new AL」が気になるぅ~~~!!
更新されたスタッフ日記では全くALに関しては触れてないし、
進行状況はどうなってんだ!?
本当に「The 7th Blues」に似たようなとこあるんかっ!?
気になる。気になる。気になる。



あっ~~~
私はどうせ稲葉さんへのゆるぎない妄想愛ひとつが衝動となって日々ピエロのように道化を続けるだけなのか・・・・・
ビエーーーィン(>_<)



3月31日(金)のMステSPに出演するんだってねぇ~
一ヶ月以上も先か・・・・待ち遠しい~~~



その前にライブの抽選当落だよな。。。








2006.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


