

--.--.-- | | スポンサー広告

右・左どっち?

お風呂あがりにふと思った。


下着を身につけるときは右足からで、
同じくジーンズなども右足からはく。
でも、ソックスは左足からはいている。

Tシャツなどの被り物は右手を通して左手へ、
でも開襟のシャツなどは左手から着る。



上半身の衣服の着脱については、わかるような気がする。

私は右利きだから、開襟の場合は右手でシャツを持ってから
袖を通すということは、自然に左袖からになる。



でもソックスと下着やボトムとの違いはわからん????
何故だろう。。。。


違うといえば、腰まで覆うか足のみかということだけれども、
でもそれだけの違いで、筒状のものに足を通す順番が違ってくるのだろうか。




違ってるのは私だけ?



わからんっ!




稲葉さんはどうじゃぁ~?


稲葉さんの入浴シーンをチェックしたいっ!






2006.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


