スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

プレゼント

誕生日に友人とプレゼントのやり取りをするなんて習慣は、私には無い。
でも、たまに思いつきというか発作的に「プレゼントしたい!」といきなり思い立つ。

3月8日、今日は高校時代の唯一の親友の誕生日だ。
きっと、私からのプレゼントが届けられてるはず。
彼女にプレゼントするなんて、高校生の時以来、今回で2度目かも。。。。


昨年の夏、久しぶりに会った時に、私が身につけていたネックレス(自作)を
ほめてくれた。
そして私にも作ってと彼女が言っていた。
うん、いいよと安請け合いしたはいいが、、、、ずっと覚えてたわけでもなくて、
時々そんな会話があったことを思い出したりしたが、作ってもいなかった。

彼女の誕生日にネックレスを作ってプレゼントしようかな・・・
なんて2月くらいにも考えてたが、アイディアが浮かんでこなくて、
そのまま捨て置かれていたのだが、、、、
誕生日2日前にして突然作品のイメージが浮かんだ。

♪かぁ~さんがぁ~よなべぇ~をして~
ギリギリで完成して速達で送った。
060307_0907~01.jpg

060307_0908~01.jpg


意外にも細かくて時間がかかったけれど、イメージどおりに完成して満足。
きっと、女性らしく柔らかい雰囲気の美しい彼女に似合うだろう。

自分も試してみたが、さっぱり合わん。
全く相反する雰囲気だ。



どうも自分が主役になるお祝いの席というのは苦手だ。
居心地が悪くて、できれば遠慮したい。
まぁ、私なんて大勢に取り囲まれてお祝いされるような人間じゃありませんから
そんな心配無用なんだけどさぁー。


稲葉さんもプレゼントするほうが楽しいって言ってたような気がする。

稲葉さんからプレゼントされたいっ!

私を稲葉さんにプレゼントしたいっ!



稲 「いらねぇ~!」





スポンサーサイト

2006.03.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


