

--.--.-- | | スポンサー広告

いよいよ

いよいよ今日!
『東京ドームB’zLIVE-GYM』

『運動強化週間』と励んでみたはいいが、残念ながら目標到達ならず・・・・
あと1キロが減らない。ずっと足踏み状態が続いた。
何故?????
あんなに毎日汗だくで励んだというのに・・・
本当にスゴイ汗なんだからっ!
着ているタンクトップにスパッツ、頭に巻いたターバン、そして下着までもがビッショリ。
(人には見られたくない格好)
運動中に使用してるタオルまでもが汗をめいっぱい吸い取ってグッショリ。
なのになのに・・・・夏太り体質だから!?
まぁ、二の腕の血管も多少はうっすらと盛り上がり浮き出てきたのでヨシとしよう。
良くも悪くも、もう時間がないのだから・・・・

日頃から怠けずに鍛錬せよ!ってことだね!




うぉぉ~~~ぅ!
やっとドキドキしてきたぞぉ~~~
初デートの時のうら若き乙女のように、着ていく服を選び、靴やバッグなどもコーディネートし、
持ち物をチェックし、爪の手入れや肌の手入れを入念にし・・・・・
ア~ン、私も女じゃぁ~~ん!
たかだか人波に埋もれてしまうlive会場なんだけどね、、、、
「稲葉さぁ~~ん♥」って気持ちが乙女のようにしてしまうんだなー
(私も案外カワイイとこまだあるじゃん!ふふふ)

で、もうこうなったら、なぁ~んにも手に付かなくなってしまい、ソワソワウロウロして、
本当に気もソゾロ状態になってしまう。(汗)
デートだってこんなふうにはならないのに、、、、稲葉恐るべしっ!




てなわけで、今夜、志凛は「稲葉さんに会いに行ってきまぁ~す!」

「志凛を見つけてね、稲葉さぁ~~んアハァ~ン♥







2005.09.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


