スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

enあるshop

先月だったでしょうか、稲葉さんと所縁のあるショップに行ってきました。
それはいつも稲葉さんが身につけているフェザーチョーカーの制作者である方が
オーナーのショップです。

お店の看板などは目立たず、とても見つけにくい所にありました。
とても通りすがりに立ち寄るというようなショップではありません。
いや、別にフラリと立ち寄ってもよろしいのですが、、、、
きっと、何かしらの情報を得て、目的を持って訪れる方が殆どだと想像します。
私のようにね。


【SHAFT SILVER WORKS】
060318_1016~01.jpg

こじんまりとして、店内にはオーナーがお好きだというボブマーリーの曲が
流れていました。(私も所有してるALでした)

ガラスケースに納められてる商品や、壁にディスプレイされてる商品を
じっくり眺めながら、あれこれと質問して、、、、(買いもしないのに)
オーナーはご親切にいろいろとご説明してくださいまして、
稲葉さん関連の品々なども拝見させていただきました。
でも全く同じものは、その時は置いてませんでした。
この先は知りませんけど。
あっ、お財布は置いてあるようですが、品切れでした。

やはり、実際に見た方がキレイです。
クオリティの高さがわかります。
オリジナルなチェーンのパーツはカッコヨクて惚れましたね。
その独特なパーツは一個一個オーナーご自身が作られたようです。
手作業で丁寧に仕上げられてると思いました。
高価であることに納得しましたが、もちろん買えません。
装飾雑貨にお金をかけるという価値感を持ってません。
また、考えもなしに気軽に買える経済的な余裕もありませんしね。


では関心のある方はお出かけになってみてください。
(私はこちらの宣伝マンではありませんがね)
ショップのHPもありますので、検索すればすぐに見つかると思います。


スポンサーサイト

2006.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 人・稲葉浩志

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


