

--.--.-- | | スポンサー広告

おめでとう♪

まっちゃん、お誕生日おめでとう~~!!


ここじゃ、稲葉さん中心に好き勝手にいじくり遊んでいるけれど、
今日は松本さんのお誕生日だから、松本さんが主役。


松本さんは今日で45歳なのか。。。。
本当に素敵なオッサンです。
外見は“オッサン”なんて呼んでは失礼なくらいカッコイイけれど、
オヤジギャグを飛ばすところは、やっぱり憎めない可愛い“オッサン”。

稲葉さんとは対照的な性格の松本さんだからこそ、
仕事のパートナーとして二人は長続きしてるのかもしれない。
ライブ終了後の二人の抱擁がとても好き。
きっと二人にしかわかり合えない、味わえない感情なんだろうな。。。。

これからもずっとずっとB'zを続けて、
いつか私の望む夢が叶えられると期待している。


まっちゃんの春のような
あったかぁ~い笑顔が最高ぅ~~~!!

まっちゃんが奏でるギターの音色が好きぃ~!




初めは松本さんのことは殆ど見ていなかったけれど、
ライブを観る度に、知るほどに好きになってきた。



2006.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


