

--.--.-- | | スポンサー広告

MステSP

TVって疲れる。
頭に輪っかがはまってるように締め付けられてるカンジ。
SPは時間が長すぎてイヤだーーー。

待機してる時もB'zはあまり映ってなかった。
カメラはやはりリアクションの大きい出演者を選んでる。
キャッキャと盛り上がってる絵を撮りたいんだよね。

序盤、稲葉さんはcoccoさんと端の方に居て、
二人は出演者というよりちょっと借り出された観覧者のようで。。。。


初めてフルで新曲『ゆるぎないものひとつ』を聴いたけれど、
個人的には、前作の『衝動』よりは今回のほうが少し好みかもしれない。
でも、パッと聴いてインパクトがある曲ではないし、すぐ忘れてしまいそうな
メロディではあるかもしれない。
これもスルメ曲だろうか....
何度も聴いてると馴染んでくるような、染みてくるような、、、、
何度も聴いてみないことにはわからないけど。



それにしてもどうして???
わざとカッコワルクしてるとしか思えないんだけど。
毎回文句言ってるけど、本当にダサイ!!

あのねぇ~、その辺を歩いてるふつうのオニイサンだって
あんなヘアスタイルしないでしょう。
もっと素敵な服装してるでしょう。
カットも上手とは言えないし、セットも全くされてないようだ。
スカスカでパサパサしたペシャンコ頭じゃないか!
全く理解できない。
どんどんダサクなってきてる。


もう皮パンに上半身裸で、
坊主頭のほうがよっぽどカッコイイわいっ!

(今回の曲には合わないけどね)
ヘアメイクもスタイリストも稲葉さんに手を加えないほうがマシかもしれない。



稲葉さん、もしかして太った!?
顔色はいつもより浅黒くて日焼けしてるような気がした。
松ちゃんも太ったかも。
二人でしょっちゅう美味しいもの食べてたのか、、、、


もう登場してきた時点で、パァーッとした華がなくてショボく見えた。
セクシーさも何もない。
どうしちゃったのかね。
こんなふうに思うのは私だけなのかな....


でもでも、やはり歌っている時の稲葉浩志は
文句なしにカッコイイーーー!!


髪の毛も服も除外して、ひたすら表情のみじっくりと観た。
最後のサビに入る前のとこだったかな、、、、
そのあたりの表情がたまらなくセクシーな表情できゅい~~んとキタ。



聴いていて、ここの歌詞がしっくりこなかった。

「魂よ もっと強くあれ」

音への乗っかり具合に違和感を感じる言葉の響きで、私はここの歌詞がキライ。


まとまりもなくタラタラとした今日のMステの感想でした。



稲葉さぁ~ん、いつも批判的でゴメンネ!

別にアナタのことが嫌いなわけじゃない。





2006.03.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


