スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

厄日

私にとって今日は厄日のようだ。
とても痛い日だ。
こんな麗らかな陽気だったのに、情けなく暗ぁ~い気分だった。


やってしまった。


チャリに乗っているときにスッ転んでしまった。_| ̄|○
しかもド派手に。(涙)
それも帰り道じゃなくて、行きだよ。
人に会うわけじゃなかったからまだよかったけど、
足を引きずりながら用事を済ませて帰宅した。

サイアクゥーーーーーッ!!


すり傷と打ち身程度ではあるが、精神的に傷ついた。
自分の失態がショック!
段差はいつも気をつけてたはずなのに....

後ろから来たオッサンに笑われた。
とても楽しげに笑われた。

そんなに素晴らしく面白可笑しいほどの転びようだったのか!?
ちょっと客観的に再現フィルムでも見たいもんだ。
ブルーな気分で終わりたくない。
自分の失態を見て、
「こいつはアホじゃぁ~~」と笑い飛ばしてみたいさ。


あームカツク。

「くらぁっ!自転車で横並びして走ってんじゃねぇよっ!」

なんて帰り道も必要以上に腹の中で毒づいて不機嫌な顔してたはず。



ア~ン稲葉さん、私の傷を舐めてくれぇ~!


誰のせいでもなくて自分が不注意だったから、、、ショボーン




スポンサーサイト

2006.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


