

--.--.-- | | スポンサー広告

会報 vol.69

予想外に早く届いた会報。
確か中旬以降に発送するとか言ってたような...
まっ、早く届く分には大歓迎ですけどね。


ア~~ン素敵じゃないのぉ~。
カッコイイ稲葉さんがそこに居るじゃない!
Mステ出演の時の稲葉さんにはガッカリしたが、会報の写真を見てニヤケた。

そうよ、本人はすごくカッコイイんだよ!


もう素早くダ~~ッと一通り読み終えた。
でっ、気になったところが一箇所あった。


『L.A.RECORDING 2006』の内容について、、、、、
もしや、先日私が罵詈雑言を吐き散らかしたPV映像の
発案者が稲葉さんなのか!?


どうも、そのように受け止められるような内容が書いてあった。
詳細はどうなのか確かなことはわからないけれども、
ちょっとショックだ。



他にもB'z関連で落ち込むことがあり、今日は会報に関してはこれだけ。




2006.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


