スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

会報 vol.69 感想

ネタバレ有り、注意!!

今回のインタビュー記事での稲葉さんは
全体的にいつもよりテンション高い感じがする。

場所がスタジオだったようで、レコーデイングの合間をぬって行われたのか、
そんな流れからなのかな....


笑えた稲葉発言

「やっぱりジャニーズのライバルじゃないからじゃない?」

「結構いいですよね。あれね(笑)」

「変わったチャートだよね。」

「やっぱり犯人役じゃないの(笑)」

「人肉みたいな感じで(笑)」

「そう、人間の脇が出てきたって思った!」

「汚ね!」


こんなふうに羅列されても、読んでない方にはわからないと思うけど、
自分で会報をチェックしてみて。

L.A.で新しく開拓した店に関する話では言葉数も多くテンポよくて、
身振り手振り加えて話してる稲葉さんの様子が見えるようだ。

で、その人肉と思しきものを持ってる稲葉さんの写真が
『L.A.RECORDING 2006』のコーナーに載ってるのだが、

「コイツ、可愛すぎるぞぅ~~~!!」
って叫んでしまうくらいにキャワユイ表情してる。
本当に41歳のおっさんですか!?

巻頭の写真は二人が対照的な表情で、まるで無関係な二人って感じ。
シワ加工されたシャツが似合ってるし、下向きの暗めな表情も好き。

してして、もう横たわってカメラ目線だもんね!
寝転がってるという普通ではありえない体勢だけでドキドキしてしまう。
その目線の先には私が立っているというシチュエーションが
ぶぅわぁ~っと広がっていくんだよ~~(*´Д`)

あとさー、そのペイントを吹き散らしたようなシャツはきついんじゃない!?
ボタンがはちきれそうなんだけど。

ボタンをはずして全開してくれて構いませんよー

スマシタ顔で座ってるけど、「うっ、腹のあたりがきつぅ~」って思ってたかも。
締め付けたら体に良くないからおっぴろげなさい!!


インタビュー記事から、今度のALは生音で構成されるのはいいとして、
私の期待するカラーとは違ってるみたいだ....
シングルもAL制作の一環として作ったものであるらしいからね。
そしてALにも入るようだし、、、


ところでビーパさん、文意的に「一貫」じゃなくて
「一環」が正しいように思うけど、、、私が違ってる?

スポンサーサイト

2006.04.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


