スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

東京ドーム

ただいま~
行ってきましたー、稲葉さんに会いに!

まっB'zのliveなんですけどね、当然。
やっぱ、ドームは広いわ~
アリーナ公演の後だから、余計に広さを感じてしまった。

どうも、B'zのliveは客のノリ方がね・・・
人それぞれで自由なんですけどね。
あのー、バラードの時の手拍子は勘弁していただきたい。
それと、手扇子のように歌詞に合わせて手を振るのもどうもね・・・
と、毎度思ってること。
これも私の個人的な好みですからね、別にアナタが悪いとか言ってる訳ではなくて、
チョイと愚痴らせていただきました。






稲葉さんの衣装もね・・・
なんとかならんのかしら!?
松本さんは素敵でカッコヨクまとまってるのよー

稲葉さんの最初のスーツは、私の席から観てると、
紫と黒のまだら模様のスーツに観えちゃったよ~ん。(>_<)
実際は紺地に細かい赤っぽいドット柄でしたけどね。
そのスーツに白のブーツですか!?
とってもチグハグで足元が浮いちゃってる。
それに最後の黒シャツに白パンツ。
族!?な~んて思いましたね。
と~~ってもダサイです!!

えーえー、私の家ですから好きに言わせてもらいました。

まだ2daysあるから、またliveの詳細に関しては後日まとめたいと思ってるけど・・・気分次第!




帰りは大雨絶好調の時間帯とぶつかり、傘があってもビショヌレ。
シャワーを浴び、洗濯し、今夜はもうお疲れ気味。


あっ、入退場の時に少し近くからメンバーを見ることが出来た。
稲葉さんの顔チッチェー。
松本さんのほうが華やかなオーラを感じた。





さっ、マネキンになった夢でも見られるように願って、
寝るとするかー。
zzz....





スポンサーサイト

2005.09.05 | | Comments(1) | Trackback(0) | LIVE

コメント

おつかれさん♪

僕は明日参戦予定。

台風が来ようと、何があっても会社は早退。

完全防備でドームにいきまっす♪

2005-09-06 火 19:05:50 | URL | ごう # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


