スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひぃえ~~ぃっ!

どしたん?
(会報のQ&Aで、岡山のお気に入り方言だそうな)


稲葉さん、これは凄すぎるぅ~~~!!


変態的でぶっ飛んでいて笑いが止まらないってなcoolなALだ!

SYSTEM OF A DOWN 『MEZMERIZE』

sisutem.jpg

(インタビューで、最近よく聴いてるROCKという質問にこのバンド名を挙げていた)


ハードコアでありハードメタルな感じでもあるが、メロディアスで聴きやすい。
ぶち切れて怒涛のように押し寄せるリズム。
かと思いきやリズムチェンジして朗々と歌い上げてみたり、
そこへまたシャウトが飛び出してたたみかけてくる。
なんともまぁ激しくてハイテンションで熱いのだが、
稲葉さんが言ってた通りにとっても知的でクールな印象もある。

バンドサウンドのバランスも良くて、特にドラムが好き。
ハイハットの音が気持ちいいし、タムやバスドラの音色もタイトでカッコイイ。
今作ではツインヴォーカルなのだが、両者とも魅力的な声で好みのタイプだ。


稲葉さんも観たいと言ってたが、私も是非ともナマで観たいバンドだ。
どんなに興奮するだろうか。。。。。
DVDを観てる稲葉さん曰く、
「ギターなんかは笑いなしでは観られないからね。」
「でもカッコイイんだよ!あの表情作ってカッコイイよね。」

確かにALを聴いただけで笑える。
演奏してるのを想像しただけで笑える。
あ~DVD付きを購入すればよかったな、、、

このALは2枚組みとして制作されて、その一作目として先にリリースされ
後に『Hypnotize』がリリースされてるようだ。
どうせだったら一度に2枚組みリリースしてくれたほうがよかった。
もちろんこのALも即購入する!

またもや稲葉さんのenで大当たりのAL。


こんな曲をB'zが演奏してるのを想像したら、、、、たまらんっ!!
ヨダレモンでしょう~。
いろんな稲葉さんが観られるよぉぉぉ~~~

ぶち切れ稲葉、エロ稲葉、セクシー稲葉など。


んっ?爽やか稲葉!?

それはいらんっ!


でもね、好きで聴いてる曲と自分達が作る曲は全く別物なんだよなぁ。。。


スポンサーサイト

2006.04.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

ほんとに凄いよね・・・。
まじで、これ?って感じ。

2006-04-08 土 21:03:52 | URL | BENELOP BLOG # [ 編集]

BENELOP BLOG さん、コメントありがとうございます。

本当にスゴイですよね。
今は他の曲が聴けないくらいに、購入して以来ずっとヘビロテで聴いてます。

2006-04-11 火 21:42:11 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


