

--.--.-- | | スポンサー広告

美しきリバティーン

もうメロメロ~(*´д`*)

映画を観終わってからず~~っとヘンになってる。
まるで魂を抜き取られたように放心状態で、なにも手につかない。


唾棄すべき人間に対する批判的な理性は、
自分を退廃的な放蕩者として抵抗を表出させていると思われる。
本当は実に真っ当な人間に見えるのだけれども。


JONNY DEPPはあまりにも美しく豊潤で魅力的な男だ。
彼のしぐさが、表情が、視線のひとつひとつ全てが、
私の深部へと入り込んでくる。
言葉以上のものを語りかけてくる。

そして彼の手の動きはとても知的で色気があり、
手や指の動きがこんなにも感情や心の動きを
表現できるものなのかと陶然とした。
彼の手そのものは特別に美しいわけではないが、
無骨さとは無縁であるようなナイーブで男らしく頼もしい手だと感じられる。

でも彼の一番の魅力は眼だと思う。
人を射すくめてしまうように眼光鋭くて深遠な眼差しがたまらない。
怜悧な刃物と熱い炎が同居してるような視線に何度もイってしまった。
もう腑抜け状態でスクリーンのDEPPを見つめていたと思う。
私以外に観衆が存在しなかったら、奇声を発してどうにかなっていたと思う。




Do you like me?


好っきぃ~~~~~!!

今は世界中の誰よりも一番好きぃ~っ!!



稲葉浩志が霞んじゃってる...




2006.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


