

--.--.-- | | スポンサー広告

販促戦略

なりふり構わず売りまくるぞ~~~っ!!
ってな会社方針でしょうかね!?

はぁ~ぁ....


************************************************************

■ニューシングル「SPLASH!」 6月7日リリース決定!

早くも今年3枚目のニューシングル、「SPLASH!」のリリースが6月7日に
決定しました!
B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE” に向けて気分が盛り上がる、
爽快感溢れるナンバーとなっています。期待してお待ち下さい!!
さらに!今回は初回限定盤のみに特典DVDが付いています。
しかも3種類!2005年 “CIRCLE OF ROCK” ツアーの映像から厳選された
3タイトルですので、こちらもお楽しみに!

■収録曲
1st beat : SPLASH!
2nd beat : MVP

◆初回限定盤【CD+特典DVD付/3種類/特殊パッケージ仕様】
円形ステージで繰り広げられる演出も話題となった昨年の全国ツアー、
B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”から厳選された迫力のライブ映像
「愛のバクダン」・「パルス」・「Fever」それぞれを収録した特典DVD付!

・初回限定盤
[グリーン/CD+特典DVD「愛のバクダン」]
No.:BMCV-5011/Price:1,575yen(tax in)

・初回限定盤
[ブルー/CD+特典DVD「パルス」]
No.:BMCV-5012/Price:1,575yen(tax in)

・初回限定盤
[イエロー/CD+特典DVD「Fever」]
No.:BMCV-5013/Price:1,575yen(tax in)

◆通常盤
[レッド/CD]
No.:BMCV-5014/Price:1,050yen(tax in)



■ツアーロゴ決定

                          (以上ビーパnewsより)

*************************************************************

ファンの多数がDVD化を期待していた2005年のLIVE映像を、
こんなふうに切り売りしてくるとはね。
昨年も『Pleasure Ⅱ』の特典として「OCEAN」が小出しされてたし。

これで本当に2005LIVE-GYMのDVD化はあり得ないようだ。

まさか、これからリリースされる作品に一曲500円のDVDがセットされて、
全て買い揃えたら『THE CIRCLE OF ROCK』のLIVE映像完全版!!
ってことですか!?
ファンがDVDを待望してた声に、このような販促戦略として
応えてくれるという余りの親切心が、、、、、、、
アーーーーァン!!(涙)


そんなにシングル売れなきゃ困るんかい!?
こんな販促しなきゃならんほどに経営状態が逼迫しておるんかい!?


ライブでも、会報でも、いつにつけファンに対する感謝の言葉を忘れないような
B'zが、、、、、まぁB'zだってファンのために仕事してるわけじゃないから、
利益優先の会社組織では当然のことか。。。。
そりゃぁそうさね、売れてナンボの世界なんだからね。
ハイハイ、がぁーんがん売ったんさい!


でもさー、ため息が出る。
ハァ~~ァ


アナタはこの販促戦略に乗っかってみる!?


ねぇ、ねぇ、どうするぅ~?



しかも、またもや爽快感溢れるナンバーだって....._| ̄|○


ツアーロゴもMONSTERなんて想起できないくらいに爽やかだけど...


爽やかなB'zってどうよ!?



もしかして炭酸はじけるサイダーのようなALになるの???
サイダーよりウォッカのほうが好きなんだけど。
アタシャ稲葉浩志の歌で酔っぱらってみたいだけなんだけど。。。。。





2006.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


