スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カラッポ

まただよ~
どうしてこんなに盛り下がった気分になるのだろうか・・・

決してliveの内容の良し悪しが影響しているものでないことはわかっている。
稲葉さんがMCで「昨日のことも、明日のことも考えずにカラッポになって!」と言ってたけど、
それとは別の意味合いで、私は今『カラッポ』の状態。
『カラッポ』というよりは『空虚』と言ったほうがピッタリくる。
目の前のことだけに集中して、
何もかも忘れて楽しめたらどんなにかいいことだろうと思うけれど、、、、、

「なれないよ~~ん」
「カラッポにさせてくれるのは稲葉さんでしょーー」
「稲葉さんの力不足なんじゃないのぉ!」




いや、そんなことはないんだろう。
実際、私の周囲の観客は眼前で繰り広げられているliveパフォーマンスに酔いしれ、
稲葉さんの問いかけに対して屈託なく応答しているのだから。

私にはそれができない。

稲「みんな元気でしたかーー?」
客「ゲンキーーーー!!」
なんて言葉を返すことは、とても自然にできるものではない。

東京ドーム2日目は1日目の気負った感じはなく、落ち着いていて歌も安定していたし
丁寧に歌っていると思われた。
マイナスに捉えれば、勢いや、いい意味で作用する緊張感を欠いていたとも言えるかもしれない。
多少のテンションの違いはあろうが、力いっぱいに歌っていることには違いないと思っている。
でも・・・どうもMCや演出、曲の合間などでシラ~っとした気分が顔を出してくる。
と、言うと、実際に無表情で観てるように思われるかもしれないが、そんなことはなくて、
周囲の客より激しく踊り、大量の汗をかき、奇声を上げていたり、ウットリしていたりもする。

私自身が『カラッポ』になれないんだなー
稲葉さんの歌声を聴き、動きを追いかけて、MCの言葉を聴きながら、雑多な思いが交錯する。
何も考えずに『カラッポ』になるって、とても難しいことだ。
そして稲葉さんも、それがとても簡単ではないことだと考えてることはMCからもうかがえる。




いずれにしろ、私にとって今年最後となる7日のliveでは、
今のこんな気持ちを払拭させてくれるくらいの興奮を味わいたい!!
(それは私次第なのだろう・・・)



稲葉さぁ~~ん







スポンサーサイト

2005.09.06 | | Comments(3) | Trackback(0) | LIVE

コメント

明日、志凛さんも参戦なんだよね。

明日は、志凛さんにとって、そんで当然僕にとって最高の夜になるといいね♪

2005-09-06 火 19:07:22 | URL | ごう # [ 編集]

そう

明日が今年最後の『B'z』liveです。

ごうさんにとって『最高の夜』にしてください!!
私自身もそう願ってるんですけどね・・・

それよりも台風の影響が心配ですね・・・
被害が出てるようですが、これ以上ひどくならないと
いいのですけど。

「稲葉さ~ん、台風を呼ばないでぇ~~~!!」

2005-09-06 火 20:22:27 | URL | 志凛 # [ 編集]

予報をみると

明日の夕方には、関東も通過、、、してるはず。。。

いくら自転車並みの速度とはいえ、さっさと抜けていってほしいね。

2005-09-06 火 20:47:28 | URL | ごう # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


