

--.--.-- | | スポンサー広告

期待の風船

そろそろビーパで『Splash!』の試聴が始まってもいい頃だよなぁって
気にしてるのだけど、まだみたいね。
この連休中には試聴開始すると予想してるんだけど、どうかね。


ところで、
<HMVのHPで見つけたB'zニューシングルのレヴュー>


爽快!ハジケル、極上サマーロック!

「衝動」、「ゆるぎないものひとつ」と精力的にリリースを重ねてきたB'zの
2006年第3弾シングル『Splash!』が登場!

前作「ゆるぎないものひとつ」から一転、アッパーでハイな今作「Splash!」は、
歌詞にもサウンドにも極上のハジケた遊び心が配されたサマーロックチューン!
衰えることを知らないダイナミックなヴォーカル、益々冴え渡るエモーショナルなギター、エネルギッシュなサウンドで、夏に欠かせない突き抜けた爽快感たっぷりの1曲に仕上がっています。
またカップリングの「MVP」は、B'z流DISCOサウンドのティストを盛り込んだ意欲作です。



またまた、このレヴューから自分の期待に沿って勝手にイメージを膨らませて
しまうのだけれど、
「歌詞にもサウンドにも極上のハジケた遊び心」
あるじゃないのっ!
極上のハジケた遊び心なんて、、、、単なる遊び心じゃなくて、
その遊び心が極上なうえにハジケちゃってるんだよぉ~。

本当にそうなんですね、HMVさん。

かなり歌詞もサウンドも遊んじゃってるってことだよねっ!
マジメッコちゃんじゃないんだよねっ!
ふざけてるんだよねっ!(違うか...)

意表をついてくれるのかね?

でもね、「爽快」なわけだから、、、、
その真逆でジットリ好きな私のストライクゾーンにはハマりそうもないか。。。。


2nd beatの『MVP』なんだけど、ちょっとパッと見「HMV」と似てるのは
どうでもいいことだけど、、、
これねー私、想像しちゃったのは
『モーレツ ヴィヴィット パンツ』
頭文字を取った『MVP』なんじゃないか!?
って、想像というよりも期待してること。
そうであって欲しいってマジで思ってる。

『太陽のKomachi Angel』なんてあるくらいだから、
『モーレツ ヴィヴィット パンツ』がきたって不思議じゃぁーないっ!
DISCOサウンドテイストだもの、ヴィヴィットパンツで踊っちゃうよぉ~って
浮かれてもよくない!?

でも『モーレツ ヴィヴィット パンツ』ってどんなパンツ?


とにかくここいらで、ぶっ飛んでしまうような驚きの歌詞やサウンドを
お願いしたいっ!


なぁ~んて期待で膨らませた風船を100個くらい飛ばしてる私。
発売前にパチ~ンと割れて破けそうだけど....






2006.04.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


