スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

不眠相手

ということで、PCに向かっている。

ちょとぉ、『不眠相手』って一字違いだとヤバイ感じだよ~
今、気づいた。


おかしいなぁ。。。。
とっても寝付きよく眠りに落ちたはずなのに、
何故か、たぶん一時間もしないうちにパッチリ目が覚めてしまった。


なんだか体内が鈍重な液体のようなものに支配されてるようで、
寝具に馴染めない感覚があって、もうこれじゃ絶対に寝てられないと思い、
あまり迷うことなくサッと起き出した。

なんなんだろう?
少し暖かくなってきたら、変な時間に目が覚めてしまうことが多くなったようだ。
そういえば、昨年の夏ごろなんて睡眠時間の平均が4~5時間だったかも。。。。
別に寝苦しいわけでもないのに、気温が高くなると長時間寝られないのか?

変な時間に「生どら」食べちゃったからかな??
寝る直前じゃないけど、それが抹茶味と小倉が混ざり合った生クリームと
白餡が入ってて最高に美味いんだ!
そう、とっても美味しかったの。


こうして書いていても、なんだか以前よりも書きたい欲求が感じられなくて、
内容がどうこうじゃなくて、自分で後で読んでみてもやっぱり文章から気持ちや
勢いのようなものも伝わってこなくて、、、、
どうせ内容なんてどうでもいいことばっかりで、自分がその時にただ言葉として
留めておいたり、吐き出したいことだけなんだからね。

「何やってんだ....」って冷めてしまうことがある。
尤も、最初から「何やってんだ....」とも思ってはいたけど、
そこにはちょっと呆れ加減な、自分を許しちゃってる温かさもありつつの冷笑で、
今は自分に対して冷ややかなだけの視線かもしれない。
と言いながら、これ書いてるけどね。
って、読んでくれる誰かを想定して書いてるわけでもないし、、、、、
じゃぁblogとして公開することもないのに、何故なんだろうね?
って問わず語りになってるし、、、、、、

わぁ~、収拾つかなくなってきたけど、まだ眠気がこない。
でも、このままの状態でこれを書き続けられもしない。



よろしかったら、通りすがりのアナタでも、頻繁にのぞいて下さってるアナタでも
今すぐに、何か気ままにコメントしてくださいませんでしょうか。
もう少し起きてると思うので、すぐレスします。



この呼びかけは何!?って思うよね。。。。
空振りの時は笑ってやってください。



スポンサーサイト

2006.04.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-07 日 01:48:57 | | # [ 編集]

コメントありがとうございました。

2006-05-07 日 22:22:26 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


