

--.--.-- | | スポンサー広告

久々の鳥肌曲かも

迫り来る壮大なストリングスに何事?と思って聴いてると、
ギターリフがZEPPELINの「KASHMIR」ですか!?


「SPLASH!」の試聴はまだかまだかとビーパをのぞいたら、
いきなりのAL発売の告知。
いや~~久々にオープニングフラッシュの曲のイントロにドキドキしちゃって
興奮したけれど、new AL『MONSTER』にはシングル曲が5曲も入るってのは
ちょっと楽しみが減った気分だ。

あの「KASHMIR」調のイントロの曲とシングル曲が一緒のALとなるってことは、
どんな雰囲気のALになるのかさっぱり想像できない。
しかも「OCEAN」も収録されると言うし、、、、MIX違いなだけでしょ。
おなかいっぱいなんだけど。
でもその曲が必要とされるALなわけだ。
個人的には「OCEAN」よりも新曲が聴きたい。
シングル曲よりも、ALとしての新曲が聴きたい。


それにしたって、あのフラッシュで流れるイントロは超カッコイイーーーーーー!!
あんな曲を待ってたんだよ!
やっぱりZEPってスゴイって思ったし、松ちゃんもウマイ!と思う。
いいよぉ~、とってもいいよぉ~。
ZEP風のリフの後に、稲葉さんの強力なシャウトと共に違ったメロディ展開の
豪快な雰囲気のリフへと続いていくのが、またなんともカッコイイ!
私好みのROCKが期待できそうな一曲だな。
とりあえず一曲のみは。
もしかして雰囲気的に「ALL-OUT ATTACK」か!?



全く無関係なんだけど、昨日からビーチクがやけにピリピリと敏感に
突起しちゃってて気になってるんだけど、
「誰かワルサしたぁ~?」

って、早朝の話題じゃねぇ~だろぉ!




2006.05.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


