

--.--.-- | | スポンサー広告

ビュンビュンするPV

爽快感たっぷりの曲だろうか?
違うんでないかい!?

「SPLASH!」のPVを観た。
CDショップなどのレヴューで期待感が殺がれてしまっていたけれど、
嬉しいことにそれを裏切ってくれた。


ダーティーなイメージでワイルドなセクシー稲葉!
コレだよ、待ってたのは。


交わりあう セイとセイ (ネバネバ絡み合うセイ)
哲学なんて Fade away (観念ではものたりない)
手触りが欲しいんだろう


欲しいさぁ~~~
言葉よりもスキンシップ!
接触、密着する肌、感触が欲しい~~~!!
 

愛しい人よ いかないで

って、哀願するように前に迫ってくるんだもの、たまんねぇ~(*´Д`)


誰にも 目を逸らさないで

あたぼうよ!アータに釘付けだよ~~


愛の種で 生命の花咲かせて (It's new day)

種まきOKざんすよ~


ムキミのままで まっすぐDive
息をぴったり 重ねてJive


ムキミ最高!
まっすぐキャモ~ン!
DiveしてJiveして重なる律動ぉ~~!


あなたの中で ビュンビュンほとばしる
ミヤビなSPLASH!


中でジュンジュンビュンビュン脈打ってほとばしれぇ~~~!
淫靡でミヤビなSPLASH!



なんでこんなにさせるぅーーー!!
PV観ながら、アホヅラさらして心の中で歌詞と会話しちまった。


サングラスに皮のロングジャケなんだもんなぁ~(*´Д`)
奪取してくれぇーーーー!!
って、思うべな!?


ムキミの阿呆をほとばしらせた私でした。


(歌詞は聴き取りなので確かではありません。)



2006.05.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


