

--.--.-- | | スポンサー広告

SPLASH攻撃

されちゃいました。_| ̄|○

SPLASH!

って、いきなりドアップで迫られちゃったもんなぁ~
もうそれだけで腰砕け状態。アァ~~ンッ(*´д`*)

9日のMステ出演のことだけどね。


そうだよ、それだ!
ロングコートがたまらんぜよぉ~~~!
動くたびにヒラハラリ~と誘ってるよーーーーーーっ!!
いかがわしさを感じてしまうのは、ただ私がいかがわしいから?

愛しい人として、そのコートの中にくるまれてしまいたぁ~い!
もぐりてぇ~~~!
(久々に変態登場か!?)


ゼッテェー、こんなマイナー調の激しい曲が稲葉さんには似合ってる!
Aメロの部分、険しい表情での歌いっぷりなんて稲葉さんならではじゃないか?
稲葉さんの魅力が潤ジュンしちゃってたまんねぇ~(*´д`*)
歌ってる本人もイキイキしちゃって、すごくノリがいいような気がするんだけど。
前回の「ゆるぎな・・・」のMステ出演時とは別人のようだ。
ビジュアル的にもね。


やっぱナマが最高ぅ~!
緊張感がビシビシ伝わってくるし、勢いが感じられる。

だからNHKのスタジオ録画よりはMステの方が歌もライティングもヨカッタ。
カメラさん、ちょっとブレたけど、カメラワークもMステの方が好きだった。
ただね、、、終わりの♪スプラッシュゥ!で左足をクイッと上げるとこは
全身を入れてほしかったんだけど、残念。
カメラさんがブレちゃったのもね、あんな間近でSPLASH攻撃されちゃぁ、
ヘロヘロに骨抜きにされてしまったに違いない。
男も濡らす稲葉浩志!

そのうえ歌詞間違いだって観られるっ!
観てる側もちょっと動揺するけど、ニヤリともする。
本人にとっては、あの一瞬が膨大な時間のように、
頭の中でグワァ~っといろいろ駆け巡ってるんじゃないだろうか。
でも、すぐ立て直すんだからね。内心はテンションが急降下かも。。。。
観てるほうとしては、モゴモゴする稲葉さんも楽しい~。
ナマだもん、ハプニングがあったほうが面白い!


あとさぁー、途中でニヤリとしたような表情がすっごく好き!
別に意図的にしてるわけじゃなくて、たぶん発声の加減であのニヤリが
できあがるんだと思うけど、それでも斜に構えてニヤリの表情は美味しい~
あんな顔されたらゾクッとするんだよぉ~(*´д`*)

「さらってくれぇ~~!食ってくれぇ~~~!」


こんなふうに事細かにタラタラとアホな感想言ってたらキリがない。
あそこも、そこも、、、、ってまだまだイッパイあるんだけど、疲れてきた。


できれば、サビのところの歌詞に追随するように続くコーラスを
是非ナマで聴いてみたい。
フェイクしまくりでカッコイイと思うんだけどなぁ。
コーラスを歌ってぇーーーーーーー!!

とにかくファンになってから、ビジュアル的にも曲も歌詞もナイス!だと
思ったシングルは今回が初!


『SPLASH!』万歳!


2006.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 映像

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


