スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サイテー

誰が?


それは私です。

自分がサイテーなんだよ~(泣)


欲望に負けた自分が情けない。
菓子を貪り食ってしまいましたぁ~

アイスでしょ。
チョコでしょ。
おせんべいでしょ。
バームクーヘンでしょ。

ねっねっ、すごいでしょう。(苦笑)


日頃ガマンしてるもんだから、なんだか今日はムラムラとムシャムシャと。
本当に意志薄弱で情けなぁ~い。
せっかく最近やっと運動の成果が数値に現れてきたというのに....

昨年の怠けグセのせいで『貯筋』が底をついていたのか体重が減りにくくなっていて、
励めど励めども一進一退するばかりで、結局前に進めずに足踏み状態になっていた。それがこの間から望ましい方向に進んでいたというのに、このザマだ。

貪り食ってるときは、「いいんだもんねぇ~、ちょっとくらい。」って...


ちょっとじゃねぇだろぉ~うっ!!


こんな時は、後でと~~っても冴えない気分になる。
でも、♪あし~たがあるぅ~あし~たがあるぅ~...って心の中で
歌ってるノーテンキな自分もいる。

誰も明日のことなんて保証はできんぞっ!


それに心底貪り食いたいものは菓子じゃないんだぁーーーっ!

ねっ、稲葉さん!

スポンサーサイト

2006.06.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんばんは、志凛さん。

負けちゃいましたか...負けてしまわれましたか...

まぁ、相手は三大欲の一つにも数えられるMONSTERですから。
それにアイス、チョコ、おせんべい、バームクーヘンの四天王の
加勢となったら太刀打ちできないでしょう(苦笑)

それにいつ大地震が来るか分かりませんし。
食べれるうちに食べたいだけ食べておくと言うのも
利口な選択かもしれません(笑)

しかし、お菓子と表現されている所を見ると、
つまり間食だと考えると、その前もしくはその後にしっかりと
お食事をされたということでしょうか?

だとすると...
志凛さんの胃袋はスゲー・・・

2006-06-15 木 20:16:04 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。
コメントありがとうございます。

>まぁ、相手は三大欲の一つにも数えられるMONSTERですから。

やられちゃいました。
時にグゥワァ~~ッっと襲い掛かってくるMONSTERに負けました。(苦笑)
でも翌日からは、そんな欲望を戒めて、しっかり励んでる、
マジメで建設的な態度の私です。(まだ反省して2日目だけど....)

>つまり間食だと考えると、その前もしくはその後にしっかりと
お食事をされたということでしょうか?

その通りですが、いけませんかー!?(笑)
実は私、みかけによらずに大食いだと人に言われます。(^_^;)

>だとすると...
志凛さんの胃袋はスゲー・・・

胃袋の容量は決まっているだろうに、、、、どこへ行くのでしょうか....
時々留まってたりしますから。(爆)



2006-06-15 木 22:39:38 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


