

--.--.-- | | スポンサー広告

メロメロ~じゅるじゅる~

ひゃぁ~~~~!!

稲葉さぁ~~ん、ほほほほ欲しい~!

今すぐに欲しいよぉーーーー!!


AL『MONSTER』が欲しいぃ~~~!!


またもや欲望のMONSTERに襲われ身悶えしちゃってる始末だ。


もう、ずっと試聴をリピートしまくり。


『雨だれぶるーず』はスゲェーー!!
うねる音に乗せられて咆哮するような、
欲情を喚起させる稲葉浩志の刺激的官能ヴォイス
内奥がえぐりとられるようで、震えが走った。
この曲にガシッと捉えられ、しばし呆然としてしまったじゃぁないか!
脳ミソはグニャグニャで、
体内の穴という穴がもう弛緩してへろへろぉ~~~_| ̄|○

やっぱり稲葉さんとマイナー・ブルーズの合体はカッコイイーーーー!!
色気がむわぁ~んむわぁ~んしてたまらんっ!(*´д`*)
早々とイッてしまった。

まさしく和製レッド・ツェッペリンという感じだ。

早くフルで聴きてぇ~~~~~!

そして『MONSTER』は曲展開や歌詞がワイルドな感じでカッコエエ~。
この曲もかなり好きだ。
PVはやはり森だったけど、稲葉さんの歌う表情が冷めた雰囲気で好きだぁー。
幹に当てていた手の平がツツーーと撫で落ちてくるシーンにドキっ!

『Happy Birthday』のPVで、リハーサル風景の稲葉さんの無精髭がそそるぅ~。
また、譜面を見てるときの真剣な表情や、松ちゃんと会話しながらこぼれる笑顔、
本当に素でもカッコヨスギ!

PV『ALL-OUT ATTACK』では、LIVE感たっぷりに躍動するむき出しの肌や、
力強く歌う稲葉さんのドアップのショットが画面いっぱいに食い込んで、
まるで汗の匂いが感じられるようでたまんねぇ~~~


AL試聴の感想はそれぞれの曲に関してまだあるが....
全体的なALの雰囲気として、なんだか懐の深さが感じられるようなALだ。
最後に『OCEAN』が収録されたのも納得。
確かに松ちゃんが雑誌のインタビューで言ってたように、
収まりがよくまとめられてると思えた。


最近のTV出演といい、雑誌やPVを見ても思ったけど、
やっぱビジュアルはかなり影響してるよなぁ。。。
『SPLASH!』からのB'zはカッコイイもん。

曲に酔いしれ、ビジュアルにうっとりして、相乗効果でファン度は増すし、
新たなファンも獲得できるってもんじゃないの?
類稀なる稲葉さんの全身美形をフルに活かさなきゃ!
もったいない、もったいにゃぁ~い。
スタッフさん、今以上に稲葉さんや松ちゃんに磨きをかけてくだせぇ~!
もっともっと惚れさせてぇ~~~


さんざん焦らされた甲斐があったもんじゃぁ。

♪あぁ~るのかないのぉ~か だぁ~れも知らぁ~ない 
    大量破壊兵器めざしてぇ~...... 



エロ・ヴォイスが耳について離れない。。。悶、悶、悶々もんもんモンモンモン


2006.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


