

--.--.-- | | スポンサー広告

きもちいいコト

うっ・・うっ、いい~~~、きもちいい~~

ひぃ~っ、いいよぉ~~、

そこそこ、そこっ、うっ、いいーーーっ!

さいこぉ~うっ!

もうちょっと上。そうそうそこそこ....


なにか?
マッサージしてもらってるんだけど。


左足がコリコリなんだよー。
なんでだろ。。。
まるで固い心棒が入ってるように、筋が強張ってるカンジ。
マッサージしてもらっても、一時的に良くなるだけで、やっぱり痛い。
特別なことしてないのに、、、、



ところで、稲葉さんをマッサージしてるトレーナーの方が羨ましいぞ~~~っ!
タオルとか、Tシャツなんかの布一枚越しに体触りまくり、揉みまくりでしょうー!
なんて、素敵なお仕事なんだろうか!

で、稲葉さんが気持ちよがってる声なんかを聞きながらお励みになるんだよな。。。。

「うっ、いい~~~~、気持ちいい~~~!」

「そこ、そこ、、、っあーーー、いい~~」

「イタッ!もうちょっと優しくして...そうそう、いいよぉ~」


なんてこと呻いちゃってるんだろうか??



私だったら、ニタニタして仕事になりそうもないかも。
思わず上からしなだれかかってしまいそうだ。

「は~い、今日は温湿布ですから、このままじっとしててくださいね~」
って、稲葉さんの体に乗っかって温めてあげるんだけどなぁ~



稲 「やっぱ天然の温湿布はいいねぇ~」

志 「でしょ。人肌の感触に勝るものはないですよ!」

稲 「じゃぁ、前のほうも温めてよぉ~」

志 「えっ前もですか!?いいんですか?」

稲 「だって温湿布でしょ!」

志 「もちろん、温湿布ですよ。それ以下でもそれ以上でもない単なる温湿布ですよっ!」

稲 「気持ちいい~~~....」

志 「ちょちょちょっとぉ~稲葉さん、なんか腰が動いてませんか!?」



ドッヒャァーーーーーー!!


2006.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 浩志凛

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


