

--.--.-- | | スポンサー広告

ミ・ダ・ラ

あ~~~だめだぁーーーー。_| ̄|○

頭から離れんっ!



『MONSTER』の歌い出し、


♪オ~イラのweaponのほうが ア~イツのよりゃデカぁイ


キャァ~~~~ッ!本当ですか!?
稲葉さんのがデカイんですか?


ある意味で稲葉さんのも武器だよなぁ.....


最初はなんとも思わなかったのに、何度かPVを見てるうちに、
自信満々に不敵な表情で歌ってる稲葉さんなもんだから、、、、、

「っえーーーー!アイツのよりゃデカイ!」

稲葉さんのはデカイ!

そんなふうにしか聞こえなくなってしまって、思わずニヤリ(  ̄ー ̄)



なんてミダラな想像力なんだろうか。
我ながら正直なところ呆れてる。トホホ




2006.06.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


