スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

飼い主に似る!?

パナマ帽を被り、ド派手なアロハシャツを着てるガタイのいい
オッサンが犬の散歩をしてた。
ちょっと強面で雰囲気がそのスジっぽくも見える。
歩き方もそっくり返ってエラそうにして、肩で風切るように歩いてるんだけど、
そのオッサンの連れのワンちゃんは、、、、、


なんと可愛いヨークシャテリア2匹!
それも赤いリボンを付けてチョコチョコと歩く小犬なんだよ~

オッサンとは似合わなぁ~~~い。
ミスマッチ!
どう見たって、アナタはヨークシャテリアを連れてるような人じゃない!


でも外見とは裏腹に「可愛いもの好き」だったりして。

「ヨークちゃん、ごはんでちゅよ~」
なんて赤ちゃん言葉で話しかけてるのかも。(笑)



それにひきかえ、稲葉さんとBUBは二人ともゴージャスでお似合い!
毛がフサフサもっさもっさと豊かで、あの太い足がそそるぅ~~~
BUBに跨りてぇ~~~

稲葉さんに跨りてぇ~~~



でもBUBはあまり飼い主の言うことをきかないような.....
「わが道を行く」タイプのようだけど、それって飼い主の稲葉さんに似てるかも。

で、稲葉さんの飼い主は誰!?
Wifeですか!?


スポンサーサイト

2006.06.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんばんは、志凛さん。

将来、ワンちゃんかネコちゃんのどちらかを飼いたいと
切望しているMagnoliaです(苦笑)

本当は岡山にいる頃から飼いたかったのですが、
親がNGで...。
だからしょうがなくお隣のメーちゃんという高級なネコ君と遊んでました。
「遊んでた」とは言っても、近づくと逃げてしまうので、
ちょっと距離を置いて、そのかわいい姿を眺めるだけでしたが(笑)

ネコはいいですね。
たぶん僕は犬よりネコ好きだと思います。
犬も大型犬は好きなんですが、チワワとかはあんまり...。
それに対し、ネコはどの品種も可愛く感じてしまいます。
特に人懐こいネコなんかがいたらもう...たまらんっ!(笑)
品種によっては人懐っこいネコもいるとの風の噂を耳にしたので、
飼う際にはじっくりと調査してから飼うことにします。
しかし、それはいつになることやら。。。
(たぶん、大学卒業後でしょうね)

2006-06-23 金 00:20:49 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。

どうやらMagnoliaさんは動物好きのようですが、
私はそれほどでもないかも、、、、(苦笑)
でも、子供の頃に犬を飼っていました。雑種ですけどね。
やはり飼っていると情が出てきて可愛いものでした。

>たぶん僕は犬よりネコ好きだと思います。

イメージ的にネコのほうがお似合いかもしれません。
私は犬のほうが好きです。
というのも、子供時分に友達の家に遊びに行った時に、
そこの家の飼い猫がいきなり飛びかかってきて、
それがとても怖かったんですよ。
それ以来、どうもネコには近寄れません。(泣)
だから、ネコのいるお宅にオジャマした時には結構ビビってます。(苦笑)

いつか、「ゴロニャァ~ン」と人懐っこいネコが飼える日が来るのが楽しみですね。
ていうか、その前に赤い爪の可愛いネコちゃんがMagnoliaさんに甘えているのかも。(笑)

2006-06-25 日 21:56:28 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


