

--.--.-- | | スポンサー広告

自社ブランド

わぁ~ん、食いしん坊が止まらない!

なんて、うまいんだぁ~

食べてる時の緩みっぱなしのこの幸福感!
こんなに食べること好きだったか!?
異常なこの食欲はどっから湧いてきてるんだよ!


買いだめしておいた100円の袋菓子をちょこちょことつまんでる。
一日分をトータルしたら、すごい量かも。。。。

今はどこのスーパーでも自社ブランド製品があって、
100円菓子なんかも市販されてるでしょ。
案外、美味しいんだ、これが!
100円だからといって侮れない味。

「ガーリックトースト」なんてのもあるし、「辛口イカフライ」とか、、、、
これらが私の最近のヒット!
かなりマイウ。
もう甘いものから辛いものまで種類が豊富で目移りしてしまう。
甘いものを食べると、次に塩気のあるものが食べたくなって、
また甘いもの.....オイオイ延々と続くのかよ、、、、


で、今日つくづく思った。
炊き立てのご飯を天然の岩塩で「塩むすび」にして食べると
最高に美味いっ!
塩の旨味と辛さが米の甘味を引き立てて、
これ以上ないほどにシンプルでナイスな組み合わせだ。
「し・あ・わ・せ~」って言葉がもれちゃって、顔はこんな→(*´д`*)
この間、反省したばっかりなのにね。(汗)


食いしん坊とは全く無関係な話題に飛んでしまうが、
自社ブランド製品ってことで、B'zも「VERMILLION SHOP」があるけど、
どうもね、価格的にもデザイン的にも食指が動かん。

で、ひとつ提案なんだけど「パンツ」なんてどう?
ボトムじゃなくて、下着の「パンツ」のほう。


松本孝弘愛用 『勝負パンツ』
(ここぞ!という時にテンションを高められる獣チックで派手色パンツ)

稲葉浩志愛用 『ごenパンツ』
(ちょっと異性とのごenが欲しいときの黒のボクサーパンツ)


これら2種とも、ご両人にデザインや形・色・素材まで細部まで指定してもらい、
できればモデルとして着用してくれたら、もう爆発的なヒット商品でしょう~。
ワレモワレモと買うと思うんだけどな。。。。
もちろん私だって、そんなのがあったら購入するね、絶対!
二人と同じパンツで下半身を包むなんて楽しい気分になれそう~
「うひゃぁ~~~、パンツがおそろー」


どうですかね、儲けてみませんかぁーーーー!!


2006.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


