スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

タナボタ

もう今年はやらないんだろうかと思っていた“ショーケース”

6月29日 「横須賀芸術劇場」だって!

毎朝、新聞チェックしてたけど神奈川新聞じゃぁ、見つけられない。


午前10時からはチケ争奪戦が行われていたこともつゆ知らず、
いつもと変わりな~く、、、、、


で、お昼過ぎにB’z友達からメールがあって、

「っえ~!ショーケースのチケ発売だったのぉーっ!」
ガーーーーン!ショック!!_| ̄|○

知らなかった….
そんな、PCに張り付いてネットチェックしてられないもん!


でもぉ~チケットget出来ましたー!v

そのメールを送ってくれた友人とご一緒させてもらえるっていう、
と~~ってもありがたいお言葉でした。ww
もう夢のような出来事!
初のショーケース!
ほんと、自分では何の苦労もせず、
心労も無くチケットが手に入るなんて、
これこそタナボタだよね。


もう、それからはドキドキしちゃってハイテンションで、ソワソワしたりで、

「どうしよう~~、まだ稲葉さんに会える体じゃないっ」

「何着ていこうかな。。。。」

「顔も剃らなくっちゃ!」

「お~、爪の手入れもしなくちゃ」


って、デートするわけじゃないのにさぁー、
かなり頭の中は興奮状態!
何もかも上の空。


おかげで、本日の運動ではいつもよりリキが入って200g減。
やっぱ気持ちってかなり影響大なんだよなぁ。。。。


あぁ~もうすぐナマ稲葉さんに会えるぅ~!
(*´д`*)

その前に、明日はALフラゲだぁ~~~!!

かなり盛り上がってるぞぉ~~!!



さっ、寝るか....(興奮して疲れた)


スポンサーサイト

2006.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | LIVE

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


