

--.--.-- | | スポンサー広告

“MONSTER”襲撃!

セめないでぇ~~~~!!

いやぁ~まいりました。

本日はもちろん『MONSTER』をフラゲして、今なお聴きまくり。
最初は通しで歌詞を眺めながら聴いてみた。
まだわからないけど、第一印象としては悪くない!
いや、イイ~~!


もう『雨だれぶるーず』この一曲だけで私は大満足!
もう興奮で肌が粟立つような感じでゾクゾクしちゃったよ~

これだよぉ~、私が欲しかったのは!
惜しげもなく稲葉さんの官能ヴォイス全開で刺激的すぎるぅ~
色気が洪水のように溢れ出てきてビショビショにされてしまいそう。

ヒィ~~ッ!
そんな艶声で、そんな欲情そそる言葉でセめないでくれぇ~!
内なる“MONSTER”が活気づいてしまうじゃぁないか!


♪身勝手な 指がその体中 さぐる まさぐる

いいぞぉーーーーーっ!!

さぐれぇーーーーーぃ!!

まさぐれぇーーーーーーーぃ!!


体中をその美しい指が蠢いてしまってかまわないんだよぉ~

んっもぉ~う気持ちよすぎてたまらんっ!!





今はこの曲から離れられなくて、
通しで聴いても、そこで立ち止まってこの一曲を何度もリピート。


間奏のリフ後のギターソロなんてもろにZEPPELINだ。
「Since I’ve been loving you」にかなり似ている。
しかも稲葉さんのフェイク(♪baby baby....)もRobert Plantにそっくりで、
ゾクゾクしちまった。

やはり大好きなZEPPELINのように演奏したり、歌ってみたいと
思ってたんだろうと想像させてしまうような一曲だ。
欲を言えば、ベースとドラムがもっとタメがあってズッシリとしたカンジだったら
良かったのに、ちょっとリズム楽器に色気が足らない気がする。
そして松ちゃんも、もちょっとベッタリ悪っぽく弾いてくれてもよかったような....
やっぱり松ちゃんのギターの音色ってキッチリしてて「イイ子」なんだよね。
それが特長でもあるんだけど。



“土曜の午後の空が怪しげなグレイ”
だなんてステキだ!
ワタシ好きです。

土曜の午後の怪しげなグレイにかすむ空が、
続く歌詞世界を暗示させてるようなけだるさを....


2006.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 楽曲

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


