スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

満月に吠える

おおおおおぉぉぉぉ~~~
今宵は満月ぞぉーーーーーっ!!



都内にお住まいのアナタ、今すぐ空を見上げてご覧なさいな~。
いえいえ、晴れてる土地の方もどうぞどうぞ今すぐ月光浴!


久々に満月に照らされて恥ずかしくなった。
なんてしおらしい私じゃございません。
この梅雨空にまたとない満月様がお目見えじゃぁーないのっ。
すぐさま願い事をブツブツといくつも欲張って申し上げてしまいました。


「稲葉さぁ~~ん、。。。。。。。。」

だって満月に願い事をすると叶うっていう話を聞いたことありませんか?
本当に叶うのか!?


ホレホレそこは「信じるものは救われる」と言うではありませんか。
難しいことは考えずに単純に柔らかい頭になって
なんでもお好きに吠えてごらんなさいませ!


叶えられたら儲けもの。w


只今の時刻は0:18

スポンサーサイト

2006.07.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

こんばんは、志凛さん。

>おおおおおぉぉぉぉ~~~
  今宵は満月ぞぉーーーーーっ!!

おぉ...
スゲー迫力ですね(苦笑)
『VAMPIRE WOMAN』が脳裏を過ぎりました。
『CAT』ではなく、間違いなく『VAMPIRE WOMAN』ですね。

今日のバイト帰り、22時過ぎですが、空を見上げると月が出てました。
梅雨空の休憩時間を見計らって出てきたようです。
なぜか、月を見てると無性に『今夜月の見える丘に』が聞きたくなります。
この曲の詞がとっても好きなんですよねぇ。

そう言えば、満月の夜には犯罪が増えるって言う都市伝説があります。
あくまで都市伝説ですから、科学的な立証は為されていませんが。
満月かどうか、んなこたぁ度外視にして、稲葉さんとなら悪戯を
思う存分楽しみたいMagでした(苦笑)

2006-07-14 金 02:59:17 | URL | Magnolia # [ 編集]

Magnoliaさん、こんばんは。

>『CAT』ではなく、間違いなく『VAMPIRE WOMAN』ですね。

やはりそんなイメージですかね。
嬉しいやらなんやら....フクザツーーーーー!(笑)

>そう言えば、満月の夜には犯罪が増えるって言う都市伝説があります。

そうなんですか。
月光の魔力でしょうかね?
できればせっかくの月の魔力は犯罪じゃなくて、
楽しいキモチイイ~ことに影響してほしいものです。
例えば稲葉さんと悪戯しちゃうとか。。。(爆)

>満月かどうか、んなこたぁ度外視にして、稲葉さんとなら悪戯を
思う存分楽しみたいMagでした(苦笑)

ちょっとMagクン、最近、稲葉さんへの愛情の方向がアヤシイほうへいってませんか?!(笑)

2006-07-14 金 23:19:26 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


