

--.--.-- | | スポンサー広告

会報vol.70

ほんのさわりだけ。

なんといっても巻頭のメッセージの写真の稲葉さん!

腕の浮き出た血管がメキメキと走っていて
美味そうだぁ~~~!
(ちょっと腕部分のピントがあまいんだけどね)


ワタクシも努力の甲斐あって、
二の腕の血管が浮き出てきたもんねぇ。ウッヒヒw



そのメッセージでは自分でつっこんでるとこがキャワエエぇ~~~(*´д`*)

「こわっ。」ってね...


で、もひとつ。

オドロキーーーッ!

『MVP』のイントロの雑踏音を稲葉さん自身がわざわざ録りに行ったんだとよ!
日曜日に渋谷のドンキホーテ前に行って。

稲 「女の子の足の音で、カポカポいってる音を録りたくて。」

松 「結構紙一重だな」(笑)

稲 「でしょ、やばいでしょ?!俺、捕まったら.....(省略)」


ヤバイよぉ~~
アブナイよぉ~~
挙動不審な男だよぉ~~
大胆だよぉ~~~



ボイスレコーダーを女の子の足に近づけて録るって、
どんな体勢だったんだろうか???
さりげなく後ろにピタッと張り付くように歩きながら、
ボイスレコーダーを持った手は前方下面に向けていたのか?

その前に、カポカポと音を出してくれそうな女の子の足元を
物色しなきゃいけないわけだよな。
ドンキホーテ前で人待ち顔しながら、通り過ぎる女の子をチェックしてたのか?
いずれにしろ怪しい稲葉さんがそこにいたわけだ。
そんな怪しげな稲葉さんの一部始終を見たかったーーー。


「マネージャーさんにやってもらえば....」と話をふられて、

稲 「自分がやりたかったんじゃない?」(笑)


おおおぉぉぉ~~~いなばさぁ~~~ん、
そんなことしちゃうアナタがとっても好きだぁーーーー!!
面白がってるような稲葉さんがステキーーーーーー!!




街の雑踏音を録るなんて、なおとさんの影響もある?!
カメラで写真も撮ってるようだし....


2006.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


