スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サマグリカード

タイトルは短縮。
「サマグリカード」って「マサグリカード」にも見える。(爆)
それってどんなカードだ?


サマーグリーティングカードが届いた。
そこで私は一言申し上げたい!


付属物っていうの?....そんなものに力入れないで、
肝心のメンバーの写真にもっと力入れてくれよぉ~~っ!!
たまには浴衣でも着せてみたらどうね!?
夏なんだから海パン姿に麦藁帽子なんてのも面白いんじゃないのっ!?
デティールに凝るのではなくて、
写真のシチュエーションにもっと企画力を注いでくれよぉ~!!

それにカード自体がちゃっちぃーんだよ!
だから写真もしょぼくて、せっかくの血管が際立って見えない。
見たいのは稲葉さんの美味しい写真なんだからー!
小学生雑誌についてくるような付録チックなものなんていらねぇんだよぉ~!!


またまた吠えてみました。(苦笑)



ところで稲葉さん、

「できるかな?」って、
もしかしてこれは日常会話で頻繁に言ってる言葉なんですかね?


稲 「○○、ほらっ、こうやってやるんだよ。できるかな?」


「こどもじゃないんだよぉーーーっ!!」



スポンサーサイト

2006.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


