スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夏の風物詩

この夏初めて、昨日の夕方に蝉の声を聞いた。

暑くもなくて、曇り空の一日だったけれど、
夕方ベランダでぼ~っとしていたら、突如として蝉の鳴き声が聞こえてきた。


来週あたりからは本格的な夏の到来か....


そして今夜、花火を見た。
060723_2001~04.jpg

060723_2025~01.jpg

060723_2003~01.jpg

060723_2006~01.jpg


060723_2028~01.jpg

年々しょぼくなってるような気がする。
スポンサーがつかないのか...
いいんだけどね。
そんなに楽しみにして見てるわけでもない。
子供の時はすっごく花火が好きだったのになぁー。
でも、「火遊び」は今でも好き!


そして夏といえば、B’zのLIVEだろう!
で、今日がドーム公演の初日!

はぁ~ぁ....
追加曲が「Brotherhood」と「BLOWIN’」ってか....ショボーン

「渋い曲をやってくれよぉ~~~!!」


で、ある曲ではオネェチャンたちが出てきて踊るらしいぞ。

「稲葉さんが半裸で踊ってくれよぉ~!!」


そして数曲はセンターステージで演奏するらしい。
しかも、またセンターステージが回転するそうだ。
昨年のLIVEでお金かけて造ったステージだもの、使いまわさなくっちゃね。


福岡も名古屋も行こうかな、、、、って迷ってたけど、
行かなくていいやっ!



スポンサーサイト

2006.07.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | 雑感

コメント

おやん、福岡でお会いできるかもしれなかったのですね。でももうすの可能性はないのですね。
もうちょっとほかに曲してくれたらよかったのに・・・SHINEとか(.☆)\(^^;(かっこいかったのになぁ・・・)、LOVE IS DEADとか、赤い河とか・・・ああ、ライブで「傷心」聞いてみたい。

2006-07-26 水 12:50:17 | URL | おさだ # [ 編集]

こんばんは、志凛さん。

花火ですか。
夏といえば花火ですが、僕はここ数年、生で見てないです。
もともと出不精なうえに、人混みが大嫌いなもので。。。(苦笑)
花火大会の露店は嫌いじゃないんですがねぇ。
金魚すくい、焼きトウモロコシ、カキ氷、アイスクリーム、たこ焼き、
焼きそば...etc(笑)

今年も、花火大会の会場に足を運ぶことはないでしょうね。。。

>でも、「火遊び」は今でも好き!
同じくっ!(笑)

2006-07-27 木 23:51:31 | URL | Magnolia # [ 編集]

★ おさださん、こんばんは。
福岡のライブに行かれたようですね。
もしや、今夜もライブだったのでしょうかね?

私も「LOVE IS DEAD」や「傷心」はライブで是非お願いしたい曲です。
なんだか曲の好みも合いそうですね。
セットリストは、それぞれ望むものが違いますから、
それを全て受け入れることは不可能であり、
思い通りにならないのは承知なんですけど、
何度も演奏されてる曲が多いようで、、、、
たまには意外性のある曲を演奏していただきたいです。
「おっ!」っと驚くような曲を。



★ Magnoliaさん、こんばんは。

花火は、少し離れた眺めの良い場所から見るのがオススメです。
混雑で人疲れもしないし、ゆったりと食事しながらね。(^_-)-☆

露店はいいですよね。
大して美味しくないものでも、美味しそうに感じてしまいます。
露店の雰囲気が美味しそうなんでしょうね。

子供の時に、露店で買ってもらったオモチャが、
翌朝になってみると、チンケなものに見えたりして、、、
あの独特な夜の露店の雰囲気が、人の日常性をマヒさせるのかもしれません。


真面目そうなMagnoliaさんでも「火遊び」ですか!?
「火遊び」は大やけどをしない程度に楽しみましょう~(笑)

2006-07-30 日 22:20:58 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


