

--.--.-- | | スポンサー広告

ダラダラ~

なんで私の書く文章はいつもダラダラと長くなるんだろうか。
次から次へとアレもコレも書きたくなって、端折れないよな...
「200字以内でまとめよ!」なんて言われたら困る。
本当に困る。


昨夜、大好物・稲葉様へのファンレターなるものの下書きをしていた。
これが長いのなんのって、どうすりゃいいの!
こんな長文は、ライブ前のちょっとした空き時間に読んでもらえるはずがない。
しかも、内容は批判的なことを随分書いているし。

で、驚いたことに
昨年のファンレターの下書きが残っていて、
それを読んだら、かなり辛辣な意見や感想を書きまくりなんだよ。
一昨年前のソロライブまで引っ張り出して言いたい放題!
自分でもビックリした。
内容をもう忘れてたし....

でも、どうせ読まれる可能性は低いんだから、

言いたいことを言っちゃおう!
一ファンの真意を伝えたい!
読んでもらえたら儲けもの!

こんな精神でもって書いとります。
一応、言葉遣いはかなり上品に丁寧であります。
でも、内容は率直に批判的な感想がツラツラと並んでいます。


あんなに批判的で、テンションを高めるような内容の手紙じゃなかったのに
昨年は運良く一度お返事もらえたけど。
実際に読んでるかどうかはわからん。

案外、返信用のハガキを抜き出して、
手紙とは無関係にバラバラにしたものから無作為に選んで
お返事書いてるのかもしれない。
どうなんだろう?


できれば、ちゃんとお手紙を読んだ人にお返事してよねぇ~
だって、自分の思いが伝わったかどうかわからないんじゃ、虚しい。


今年の手紙の内容は、昨年よりはだいぶ友好的になってる。
もちろん、しっかり批判的でもあるけどね。
こんなにいっぱい書いたんだから読んでほしいよ~!


稲葉さぁ~ん、私の手紙を手に取ってくれぇ~!!
お返事よりも、気持ちを伝えたい!




2006.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


