スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

特売品

今までで一番の特価!

「やっすぅ~~~~!!」

ハーゲンダッツのカップアイス定価250円が、、、、


なんと4割引で150円!

思わず飛びついた。
大好きなラムレーズンがなかったのは残念だったけど、
キャラメル・ストロベリー・小倉・マスカット・パンナコッタ&ラズベリーと、
5個も一気に買ってしまった。
帰宅してから、もっとたくさん買っておくんだったと後悔した。
一気に思い切って買ったつもりでも5個しか買えない私。


早速、食後にマスカット味を食べて、
お風呂上りにパンナコッタ&ラズベリー味を食べてしまった。
ネットリと濃厚な味だけど、飽きずにペロリと食べきってしまう。
やっぱ、ハーゲンダッツは美味いよ~!

で、まだ特売品があったんだよ。
それは豚ヒレ肉。
これも美味しそうで、かなり安かったので購入。
ヒレカツにして夕食のおかずとなった。


今夜は、かな~り満足した食生活だったのだけれども、
喜んでばかりもいられない。
予想はしてたが、、、、しっかり体重増加してた。アッヂャァー
う~~ん、このところ進展が見られなかったところへ追い討ちをかけてしまった。
もうすぐライブだというのに.....
あと10日たらずで目標値まで到達するのは難しそうだ。
あんだけ豪語してたのにね。
なんてこった。
もちろん励みますよ。せっせと運動して、食事制限もして頑張るさ!


夏バテする人がちょっと羨ましい。
夏バテして食欲不振になったことなんて一度もない。
暑くたって食欲モリモリなんだけど。
たまには「夏バテで食欲が無いの....」なんてゲッソリしてみてぇ~~~


まっ今のところ、東京は例年より涼しい夏なんだけどね。


「稲葉さん、猛暑の福岡から涼しい東京へお帰りなさい!」

って、帰ったかどうかなんて知ってるわけじゃない。

スポンサーサイト

2006.07.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑感

コメント

こんばんは、志凛さん。

ハーゲンダッツ、おしいですよねぇ~。
とは言え、かれこれここ数年、食したことがありません。
だって、すっごく高いですから!!!
あのちっちゃカップのが何百円もするだなんて、
学生の身分ではなかなか手が出ないのが正直な所です(苦笑)

ハーゲンダッツによく似た高いアイス、ありましたよね。
確か、「レディーボーデン」風な名前をしていたような。。。
これは一年前くらいに衝動買いしました。
高かったです。。。でもおいしかった(笑)
あれ以来、高くて買ってませんが。。。

そういえば、ハーゲンダッツとレディーボーデンは、
他のアイス類が割り引きになってても、なかなかなりませんよね。
会社側がNGなんでしょうか。。。
高級路線で行くというか。。。
学生には嫌な路線です(苦笑)

2006-08-02 水 22:39:23 | URL | Magnolia # [ 編集]

こんばんは、Magnoliaさん。

目の前にある楽しみは後にとっておけないほうですから、
翌日に、あっというまに残りのハーゲンダッツも食べてしまいました。(苦笑)


>あのちっちゃカップのが何百円もするだなんて、
学生の身分ではなかなか手が出ないのが正直な所です(苦笑)


私だって社会人になってからですよ、高級アイスを食べたのは!
しかも、ごくごくたま~にしか、、、、(^^;)
でも、あの美味しさだもの、味に見合った適正価格かもしれません。

近所のスーパーでは、ハーゲンダッツやレディーボーデンもいつも安いですよ。
ハーゲンダッツは175円。
といっても、頻繁に食するとしたら私には高いけれども。
気楽にハーゲンダッツが食べられる生活がしたい!
「アイスは決まってハーゲンダッツよ!」なぁ~んてね。

2006-08-06 日 01:05:33 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


