スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

B’z-Week

私にとって今週はB’z-Weekということで、今日(9日)はその第一日目。
『B’z Treasure Land』に行って来ました。

とってもお疲れです。


並んで待ってる時間が長いです。
開催されてる場所へ入場するまでにも時間がかかりました。
これから東京参加の方は、
早めにお出かけになられたほうがよろしいかと思います。

正直なところ、私としては特別に楽しいイベントとは思えませんでした。
上映された内容のDVDとパンフレット・ポストカードを郵送プレゼントされたほうが
嬉しかったかもしれません。
ただ、実物で見たステージ衣装の色や素材などにはビックリしました。
案外、近くで見ると安っぽく感じられました。
映像や写真だと、実際と見え方が違ってくるものなんですね。


そして明日からは東京ドームでLIVEです。
3日間とも参加します。
ライブレポを書きたくなるようなLIVEになるのかどうか....


スポンサーサイト

2006.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビーパ・オフィ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


