スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ゾクゥッ~

『雨だれぶるーず』にしびれたァァァァァァ~~~!!


最高です!

ヴォーカリスト・稲葉浩志は最高です!





今夜(12日)の東京ドームLIVEは、
稲葉さんの声の調子がかなり良かったと思う。

10日と比較したら数段にいい。
総体的に緊張感も感じられたし、すっごく丁寧に、
精魂込めて歌っていたように感じられた。

マイクを握る手までもが、汗の粒で光って濡れていた。
顔の汗は言うまでもなく滴り落ち、首筋の血管もクッキリと浮き出て
目に意思のある力が漲っているように見えた。

そんななかで熱唱された『雨だれぶるーず』は、
SHOWCASEや10日の時以上に私をとらえた。
体内からあらゆるものを結集させて、力の限り搾り出すようにして、
重量感のある声で熱唱される歌はまさにblues!
フェイクしまくり、シャウトも熱く、歌詞も変化させて、
本当に聴き応えのある一曲だった。
稲葉浩志の感情がビンビンに伝わってきた。
演奏も今日の方が冴えていた。

♪あぁ知りたい いや 知りたくない でもやっぱり知りたい~


いっやぁ~ ったまんねぇ~~~!

カッコエエーーーーーーーーーっ!!(*´д`*)

この一曲だけで、今夜は大満足!


ナマは最高ぅ~!!


スポンサーサイト

2006.08.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | LIVE

コメント

志凛さん、はじめまして!
以前からちょくちょく読ませていただいていました。


私も10日と12日参加しましたが、12日の方が数段良かったと思います。
10日より稲葉さんの声の調子も良かったし、力が入っていたように私も感じました。観に来てる人たちも凄く熱かったですし、私も燃えました!
「雨だれぶるーず」のこの部分には私もビビっ!と痺れました。
本当に真剣な顔で歌ってる稲葉さんが凄く素敵でした~。

志凛さんは今日も参加なのですね!
レポートも楽しみに待っていますね♪
何だか一方的に書きまくってしまいましたが、また遊びに来ます☆

2006-08-13 日 16:33:57 | URL | ゆきち # [ 編集]

はじめまして、ゆきちさん。
コメントありがとうございます。m(_ _)m


>「雨だれぶるーず」のこの部分には私もビビっ!と痺れました。
本当に真剣な顔で歌ってる稲葉さんが凄く素敵でした~。

私と同じように感じられた方がいらっしゃって嬉しいです。
本当に、この日の『雨だれぶるーず』は絶品でしたね。(^_-)-☆
おかげで、この夜はとてもいい気分で、高揚したままに寝付けました。

13日も行きましたが、今年の東京ドームLIVEでは
残念ながらレポが書きたくなるような興奮を
総体的に味わうことができませんでした。

こんな、B’zに関して文句の多いblogですが、イヤでなければ(苦笑)
また、お気軽に遊びにいらしてください!

2006-08-14 月 22:11:52 | URL | 志凛 # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

志凛

  • Author:志凛
  • 稲葉浩志大好物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


